さぬき空港公園の桜。

2013年03月28日

今日はさぬき空港公園でお花見~☆

さぬき空港公園の桜。



7分咲き?8分咲き?
さぬき空港公園の桜。

さぬき空港公園の桜。
よくわからないけど、けっこうたくさん咲いてました!
週末は、満開でお花見ができそう。



いよいよ、お花見の季節になりました(^^)









同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
今日行ったんですか!?
私も こどもの国行きましたよ!!

予想に反して天気がよくて疲れたー!!

ここの桜も見て帰ろうと思ったけど
疲れはててスルーしちゃいました(笑)
Posted by ほわほわ at 2013年03月28日 16:41
>ほわほわさん。

ホント、予想に反して、天気がよかったですよね(^^;
日焼け対策、何にもしてなくて、首の後ろがやや痛いです(笑)

桜、きれいでしたよ。
今度は是非!!
Posted by やんやん at 2013年03月29日 22:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬき空港公園の桜。
    コメント(2)