マックのハッピーセット~ドラえもん~

2013年03月13日

大人なのに、
ドラえもんのハッピーセットに心奪われ、
つい購入~(笑)



もらっちゃいました
マックのハッピーセット~ドラえもん~
ドラえもんのおでかけミニバック!!



裏返すと
マックのハッピーセット~ドラえもん~
ドラえもんの四次元ポケットと鈴!!



めっちゃかわいい~~☆



何を入れようかな。
やっぱりこの季節はポケットティッシュかな??





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
ハッピーセットじゃ物足りない私☆
大食いなの。てへ!
でも、これ可愛いね。欲しくなったー。
絶対、のんこに取られると思うけど。
Posted by anna at 2013年03月13日 17:00
>annaさん。

確かに、私も足りない~~!!(笑)
でも、最近食べすぎなので、やや控えめに(^^;

うちはまだドラえもんがわからないだろうから、
どんな反応するかな??
実家に忘れてきたので、まだ見せてないのよ(^^;
Posted by やんやん at 2013年03月13日 22:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
マックのハッピーセット~ドラえもん~
    コメント(2)