道の駅でランチ。

2013年03月11日

昨日は高知へおでかけ。
お昼は、南国ICを降りて、すぐにある
道の駅でランチ。
道の駅南国 風良里(ふらり)の2階にあるレストランでランチ。



やっぱり高知と言えば、鰹でしょ!!
ということで、
道の駅でランチ。
こちらを注文。



道の駅でランチ。
土佐味わい御膳1580円。



鰹は臭みがなくて、おいしい!!
でも、鰹の切り身が分厚かったから、
中の方が冷たくて、それがちょっと残念(>_<)
もうちょっと薄くていいから、
冷蔵庫から出したての冷たさがなかったらよかったのにな。



でも、店員さんの対応もよかったし、
全体的においしかったので、
高知に来たときは、また利用したいです。



あと、帰りに甘味が欲しかったので、
コンビニで
道の駅でランチ。
久保田のアイスクリンを購入。
素朴な味で懐かしかった~~!!




<子連れメモ>
個室=×
キッズスペース=×
オムツ替え台=〇
子供用椅子=〇
子供用食器=〇
駐車場=〇
キッズメニュー=〇
※2013/3/10現在の状況であり、その後変更になる場合もあります。





同じカテゴリー(香川県外)の記事画像
淡路島B級グルメ旅行<その3>
淡路島B級グルメ旅行<その2>
淡路島B級グルメ旅行<その1>
ラーメンでランチ。
ホテルのケーキ。
徳島ラーメン いのたに鳴門店
同じカテゴリー(香川県外)の記事
 淡路島B級グルメ旅行<その3> (2011-05-03 23:09)
 淡路島B級グルメ旅行<その2> (2011-05-02 18:43)
 淡路島B級グルメ旅行<その1> (2011-05-01 18:26)
 ラーメンでランチ。 (2011-03-20 22:19)
 ホテルのケーキ。 (2011-03-14 21:37)
 徳島ラーメン いのたに鳴門店 (2011-03-13 21:14)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道の駅でランチ。
    コメント(0)