繰り返し使えるカイロ。

2010年12月06日

友達より、

繰り返し使えるカイロ。
繰り返し使えるカイロ プチホカ

と、いうものをもらいました。


カイロの中の金属ボタンを押しまげて、発熱する仕組みです。
冷めて硬くなったときは、沸騰したお湯の中に5~10分程度煮たら
OKらしいです。


なんかエコーメロメロ
今度、外出するときに使ってみようっと。
冷え性の私には、とってもステキなプレゼントでした。


ありがとう~~ハートハート



同じカテゴリー(健康)の記事画像
ゆず・・・湯~。
ヒートテックな腹巻き。
岩盤浴を体験。
垢すりミトン
私に足りないもの。
リフレッシュ!
同じカテゴリー(健康)の記事
 ゆず・・・湯~。 (2010-12-22 23:04)
 ヒートテックな腹巻き。 (2010-11-12 22:56)
 岩盤浴を体験。 (2010-08-08 17:44)
 垢すりミトン (2010-06-28 17:13)
 私に足りないもの。 (2010-06-16 09:50)
 リフレッシュ! (2010-06-05 18:27)

この記事へのコメント
私もこれもらいました☆
繰り返し使えるってお湯で戻すのが面倒・・・(;_;)
Posted by ミッキーミッキー at 2010年12月07日 21:42
>ミッキーさん。

>>お湯で戻すのが面倒

あれー、そうなんですか??
確かにお湯につけるのって、手軽じゃないですよね(^^;
レンジ式のがあれば、楽チンっぽいですが・・・。

情報、ありがとうございます!!
Posted by やんやん at 2010年12月08日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
繰り返し使えるカイロ。
    コメント(2)