リフレッシュ!

2010年06月05日

リフレッシュ!


今日はリンパマッサージに行ってきましたダッシュ

お昼からの予約だったんですが、
実は、私の午前中の用事が終わらないかもしれないというピンチになり、
でも、2ヶ月待ったこの予約を「キャンセル」するのはもったいなかったので、、
いろいろな人に連絡しましたメール


が。。。。。。


誰もつかまらずダウン
こんなに天気もいいし、ましてや土曜日の午後なんて
みんな予定あるよね・・・汗


という結果にガーン


あー、いよいよキャンセルかぁ・・・泣き


と思っていたら、なんと私の用事が終わったので、
私がリンパマッサージに行くことになりました(>∀<)キャ


久々のリンパマッサージは、痛いところだらけでしたが、
腸もみマッサージや足湯も加わり、
すっごくリラックス&リフレッシュすることができました。


今度の予約は、7月中旬以降・・・汗
まだまだ先ですが、楽しみ~。


-----------------------

木今日、ご連絡させていただいたみなさんへ。
急なお誘いで、すいませんでしたm(_ _)m



同じカテゴリー(健康)の記事画像
ゆず・・・湯~。
繰り返し使えるカイロ。
ヒートテックな腹巻き。
岩盤浴を体験。
垢すりミトン
私に足りないもの。
同じカテゴリー(健康)の記事
 ゆず・・・湯~。 (2010-12-22 23:04)
 繰り返し使えるカイロ。 (2010-12-06 21:47)
 ヒートテックな腹巻き。 (2010-11-12 22:56)
 岩盤浴を体験。 (2010-08-08 17:44)
 垢すりミトン (2010-06-28 17:13)
 私に足りないもの。 (2010-06-16 09:50)

この記事へのコメント
あっ、無事にいけたんやね〜!
よかったねー!!!

あぁ、けど・・・

フットサルがなかったら、行ってみたかった・・・残念。。。


なんか複雑だわ。
やんさんが行けたのはよかったけど
行ってみたかったワタシもいたりして・・・
Posted by ピチコ。 at 2010年06月05日 20:11
>ピチコ。さん

ちょっとだけ時間をずらしてもらって
どうにか行くことができました(; ̄ー ̄A

しかし、今日がフットサルやったとはっ!!
フットサルよりこっちのほうがとても・・・。
ハッ、言いすぎました( ̄□ ̄;)

急なお誘いやったので、
すいません・・・・。
Posted by やんやん at 2010年06月05日 21:32
せっかくなのに、行けなくて残念です(>_<)

行けたなら良かったです☆彡
Posted by 月のかおり at 2010年06月06日 09:13
>月のかおりさん

もうほとんど諦めていたのですが、、、
予約が無駄にならなくてよかったです。

でも、急なお誘いして、
すいません・・・。
Posted by やんやん at 2010年06月06日 16:34
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
リフレッシュ!
    コメント(4)