ハンバーグでランチ。

2010年12月07日

今日もハハとランチですレストラン


今日は、ここ何年も行っていなかった、
庶民のハンバーグ屋さん。
びっくりドンキー!!へ行ってきました。


いや~、何年ぶりだろ??
私はけっこう好きなんですが、マユゲさんが好きじゃなくて・・・。
なので、こういう時に行っちゃいますワーイ

ハンバーグでランチ。
エッグカリーバーグディッシュ150g+お味噌汁 919円。


食後の飲み物。
ハンバーグでランチ。
太陽の恵みたっぷりオレンジ 105円。(ランチ価格)


久々に食べるハンバーグは、大きくて、ジューシーで、
おいしい~~ハート
たまには、こういうお店も好きですメロメロ


しかし、今日も食べ過ぎました。
ハハと二人で反省です(苦笑)



<DATA>
びっくりドンキー 高松林店
住所:高松市林町2531-11
電話:087-865-1003
営業:11:00~翌3:00

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
お!びつくりドンキーだー。
会社員時代、よくランチに行ってたなぁ。
って、何ヶ月前の話だ。
やんちゃんは何年も行ってなかったのね~。
なんか久々に行きたくなっちゃったよ~。
Posted by anna at 2010年12月07日 22:47
びっくりドンキー行ったことないんだ~
こんな美味しそうなら行かないかんなぁ!

(*pq´∀`).。゚○♪

ファミレスって侮れないよね。案外好き~♪
Posted by マユリ~ナ at 2010年12月07日 23:14
>annaさん。

ひさびさに行くと、とっても新鮮で
ハンバーグがおいしかったよ。
ランチの時間なのに、
レギュラーメニューを頼んだりして(^^;

家に帰って気付いたことだけど、
ごはんを少なめにもできたんだね。
ひさびさに行くと、勝手がよくわかんないね(^^;
Posted by やんやん at 2010年12月08日 22:02
>マユリ~ナさん。

マユリ~ナさんの好きなパフェも
もちろんありましたよ。

たまにはファミレスも悪くないですね!
Posted by やんやん at 2010年12月08日 22:05
今さらながらにコメントしましたゞ

びつくりどんきー
チビができる前は、正直ドンキホーテとどっちがどっちかわからないぐらい
行ったことなかったけど今やママ友とチビ連れでよく行くよ

そのオレンジジュースなにげにうまいよね

今日一週間ぶりにやっと幼稚園に行ったよ
Posted by チビG at 2010年12月10日 10:05
私もびっくりドンキー、行ったことないです。

美味しそう~。
今度行ってみようかな。。。
それにしても、やんさん、お母さんと仲が良いですね。
ブログを拝見していると
お母さんとのランチネタがたくさん。。

私もちびちゃんと親子デートできるような
仲になりたいな~。
Posted by ちびままちびまま at 2010年12月10日 23:20
>チビGさん。

チビちゃん、風邪良くなったのね!!
復活して何より!!

チビGさんがママ友とびっくりドンキーに
行ってるんだー。
なんか似合わないけど(笑)
でも、確かに子連れで行くには
いい感じのお店よね!
Posted by やんやん at 2010年12月11日 22:44
>ちびままさん。

ファミレスですが、
なかなかハンバーグはおいしいと思いますよ。
家族連れも多いので、
是非是非、今度行ってみてください!!

>>お母さんとのランチネタがたくさん。。
そうなんですよ。
最近、鍼灸院にハハを送り迎えしているので、
そのときにいつもランチをご馳走になっているのです。
仲がいいというか、お互い様なんですけどね~(^^;
Posted by やんやん at 2010年12月11日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハンバーグでランチ。
    コメント(8)