やりすぎ・・・。

2010年12月05日

モバゲーを始めてからというもの、
毎日ちょっとした空いた時間でモバゲー。
そして、またモバゲー・・・汗


1ヶ月もそんな生活をしていたら、
ついに目がダル重になってしまいましたガーン


あんな小さい画面を見ているんだから
そうなるよねぇ・・・。


ということで、今日、ザグったついでに、
これを購入。

やりすぎ・・・。
蒸気でホットアイマスク。

これで少しは、目のダル重さ、改善されるかなぁ。
それとゲームは少し控えなきゃなぁ・・・ガーン



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
これ気持ちいいですよね〜(´∀`)

って、最近やれてないけど・・・(汗)
Posted by ピチコ。 at 2010年12月05日 22:47
それ気持ち良さそう♪
(pq^з^)・.。*


私もモバゲー、mixi、モバレボで老眼が進行中~

・━y( ̄∀ ̄;)
Posted by マユリ~ナ at 2010年12月05日 22:49
私もコレ、愛用しておりますぜ!
香りつきのものも癒されるよ☆
それはさておき、やんさんよ…
そこまでゲームにはまっておったか。
あんなママよりお叱りの一言。
「ゲームは一日に一時間よっ!」
Posted by anna at 2010年12月05日 23:27
視力低下してる時、目周りが痛くて重くて
その時に、これ使って少し楽になった覚えが。
久しぶりに使ってみよ~
Posted by かおり at 2010年12月06日 08:26
成長の仕方がハンパないもんね!!

キャバ嬢なんてあっという間にすごいランクになってたし、ラーメンもすぐ追い付きそうないきおいだよ!
Posted by チビG at 2010年12月06日 20:46
>ピチコ。さん

寝る前にしたけど、
じんわりあったかくなって、
気持ちよかったーー!!

でも、1回では疲れが十分にとれてなくて・・・。

どんだけ、疲れているんやい!って感じです(>Д<)
Posted by やんやん at 2010年12月06日 22:02
>マユリ~ナさん。

マユリ~ナさんも、仲間ですねぇ~。

1回では、十分な効果は出なかったですが、
何度かやれば、疲れがとれそうな気がします。
香りつきもあるので、是非是非~。
Posted by やんやん at 2010年12月06日 22:07
>annaさん。

>>「ゲームは一日に一時間よっ!」

だ、だってぇ~。ρ(-ε- )イジイジ


・・・(笑)
でも、ほどほどにしないとね(^^;
Posted by やんやん at 2010年12月06日 22:10
>かおりさん。

かおりさんも使っているんですね!!
なんやかんやと、目って酷使してしまいますもんね~。

昨日、寝る前に使ったら、
目は少し楽になったような気がしますが、
1回では十分ではなかったです。
再度、チャレンジ!!!
Posted by やんやん at 2010年12月06日 22:12
>チビGさん。

携帯ゲームって、手軽だから
ついやりすぎちゃって・・・。
いかんね、私(>Д<)

ぼちぼちにしときます(^^;

っと思うと、いろんなイベントが始まって
ちょっと、ムキになってしまう私がいるのよね・・・。
あああああ。
Posted by やんやん at 2010年12月06日 22:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やりすぎ・・・。
    コメント(10)