菖蒲湯。

2013年05月05日

今日は子供の日!!



だからと言って
特別に何かをしようとは思ってなかったけど、
実家にBBQに行ったら、菖蒲をくれたので、

菖蒲湯。
菖蒲湯にしてみました~☆



もしかしたら、人生初の菖蒲湯??



菖蒲を検索したら、においがきついってあったけど、
私がお風呂に入るときは、
出がらし状態の菖蒲だったので
そんなににおいはなかったかな。
でも、なんとなく、いつもよりかは
体があったまったような・・・。



まぁ、たまには伝統的なことをしてみました(笑)



明日はGW最終日。
意外と忙しいGWだったから、明日はのんびりするぞー。
・・・のんびりできるといいな。




同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
香東川の桜。
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)
 香東川の桜。 (2013-03-30 20:46)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
菖蒲湯。
    コメント(0)