お寿司でランチ。

2010年10月13日

今日は、ハハとランチでした。
ハハが「桜のお寿司を食べたい!!」と言うので、
ご希望通り、「お米屋さんの寿司屋 桜」でのお寿司ランチです。

お寿司でランチ。
まかない丼600円。


お寿司でランチ。
いつ来ても、このマグロの量はすごいですオドロキ

マグロ、おいしい~~。
でもやっぱり、お米がおいしい~~。
さすが、元お米屋さんハート


今度は、日替わりランチにしてみようかな。
普通の白飯もきっと、おいしいだろうなぁ~メロメロ


あ、ちなみに、今さらですが、
今日の「VOICE21」にでていたそうです。
見逃してしまいましたが、お店の方が言ってましたニコニコ



<DATA>
寿司 桜
住所:高松市扇町3-14-27
電話:0120-487-041
営業:11:00~20:00(宅配10:30~21:00)
休み:日、祝日(宅配無休)

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市近郊)の記事画像
韓国料理でランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでスイーツ。
同じカテゴリー(高松市近郊)の記事
 韓国料理でランチ。 (2013-03-29 22:21)
 francでランチ。 (2013-03-25 11:30)
 francでランチ。 (2012-11-14 21:19)
 francでランチ。 (2012-11-04 14:36)
 francでランチ。 (2012-07-26 21:23)
 francでスイーツ。 (2012-05-21 12:15)

この記事へのコメント
きょうはママさんとランチでしたか。
マグロ美味しそう~☆

私は毎日お弁当を持参してるので、
ランチのときに、あったかい麺類や
生ものが食べられないのが残念さ…。

ということで、やんちゃんのブログを見て
ますます食欲が増す私であった。
Posted by anna at 2010年10月14日 00:15
美味しそう~~~♪

桜、よく聞くけど未体験だ!
マジ、美味しそうやね~。

(σ´∀`)σ⌒♪

お母様とお寿司、憩いの一時やね。


もちろん支払いは……?
(´・ノ3・( ̄Д ̄;)ゴニョ?
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月14日 18:07
>annaさん。

おっ、毎日、お弁当を作っているのね!!
素晴らしいですわ、奥様。

確かにあったかいのや生ものは
難しいよねぇ・・・。
ポットとかが学校にあったら、
まだカップ麺を食べられそうなんだけどねぇ~。

食欲だけは、私もいっこうに減る兆しがないよ(笑)
Posted by やんやん at 2010年10月14日 21:39
>マユリ~ナさん。

お魚は、近くの市場から仕入れているらしいので、
鮮度は間違い無し!!っス。
近くに行くことがあれば、是非~(^∀^)/

支払いは・・・・も、もちろん・・・
(´・ノ3・( ̄Д ̄;)ゴニョ

・・・です(笑)
Posted by やんやん at 2010年10月14日 21:43
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寿司でランチ。
    コメント(4)