洋食でランチ。

2010年10月14日

今日は、以前勤めていた会社の同僚たちと
ランチをしました。
みんなとは、ホントひさびさ(>Д<)
半年ぶりくらいかな??


お店は、「ローカルレストラン 椎名
私は3回目の来店です。


8月にオープンしたお店で、2ヶ月くらい経ちましたが、
この2ヶ月の間に、最初4つのランチメニューだったのが・・・。

洋食でランチ。
(クリックすると、メニューが大きくなります)

6種類までに増えていました汗


何にしようか悩みましたが、
今まで食べたことがないEランチにしました。

洋食でランチ。
Eランチ:オムレツ(きのことボロネーゼのオムレツ)800円。

オムレツの中にチーズときのこがたっぷり入っており、
ソースのボロネーゼがうま~。
だけど、オムレツの中のきのことして、
しいたけが大量に入っていることに気付いてしまった、私・・・ガーン


私、しいたけ、ダメなんです・・・泣き
じゃあ、なんで、きのこのオムレツ??
ってお思いの方がいるかと思いますが、
オムレツの中に入っているきのこって、
普通はしめじじゃないですか??
違うのかな??ガーン


まぁ、私てきにはもう頼まないと思いますが、
きのこ好きの方は、大好きだと思うので、
是非、食べてみてください。


しかし、今日集まってくれたななっちさんをはじめ、
みんな、勤めている勤務地が違うのに、
わざわざ自転車を飛ばしてきてくれて、
私の会社の近くまで来てくれたことに感謝します。
ありがとうニコニコ
また、ランチしようねメロメロ



<DATA>
ローカルレストラン 椎名
住所:高松市磨屋町7-1
電話:087-822-3707
営業:11:30~、17:00~
休み:日

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松中心街)の記事画像
鰹のタタキでランチ。
三ぶたのイチゴショート。
三ぶたの桃パフェ。
☆クリスマスディナー☆
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
同じカテゴリー(高松中心街)の記事
 鰹のタタキでランチ。 (2012-11-05 12:15)
 三ぶたのイチゴショート。 (2012-06-25 20:59)
 三ぶたの桃パフェ。 (2012-06-24 20:55)
 ☆クリスマスディナー☆ (2011-12-23 23:28)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-21 08:49)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-07 11:10)

この記事へのコメント
こんばんは!

やんちゃんも仲間と楽しい時間を過ごしたんやね~
(〃^Д^〃)ノ

椎名、まだ行ったことないんよー。
ハンバーグハンバーグ、と思いながらなかなか…。

メニュー見ただけでも美味しそう~

(σ´∀`)σ⌒♪


やんちゃん椎茸ダメなのね。
会う時は椎茸なしメニュー。
φ( ̄∇ ̄o) メモメモ
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月14日 22:22
今日はありがとうね~

しいたけには、ビックリでしたね(* ̄m ̄)ププッ

来週の集まりのIPが飛んできてましたよ( *´艸`)クスクス

メールの返信が遅い人が、次はここにしよう~て、メール着た?

ぜひ、いこうね~

楽しかったし♪
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年10月14日 22:41
>マユリ~ナさん。

椎名はどんどん新しいメニューがでてきているので、
毎回発見があります。
でも、デザートがないのが、残念なんです。


>>やんちゃん椎茸ダメなのね。

はい・・・お恥ずかしながら、椎茸が苦手なんです。
他のきのこは食べられるのに・・・(´・ω・`)ショボン
Posted by やんやん at 2010年10月15日 10:39
>ななっちさん。

こちらこそ、ありがとう!
楽しいランチができたわ☆☆

さっそく、次の話がでているんやね。
みんな、仕事が早い。
次はどのお店なんやろ??

連絡が来ることを気長に待ってます(笑)
Posted by やんやん at 2010年10月15日 10:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋食でランチ。
    コメント(4)