francでスイーツ。

2012年05月21日

またもやfrancに行ってきました!
私にしては、めっちゃ早いリピです(^^;
前回のはこちら⇒



昨日こそは、ケーキセット(500円)を注文♪

francでスイーツ。
モンブラン~。



このモンブランは、小麦粉不使用なのです。
でも、ふっくらとしていて、おいしい~。
しかも大きな栗がいっぱい入ってる!!
いや~、大満足♪



今回はお持ち帰りもしたので、
いちごショートを食べるのも楽しみ~。
しかし、一度スイーツを食べだしたら、
やめられないわ(>Д<;)ヤバイ





同じカテゴリー(高松市近郊)の記事画像
韓国料理でランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでスイーツ。
同じカテゴリー(高松市近郊)の記事
 韓国料理でランチ。 (2013-03-29 22:21)
 francでランチ。 (2013-03-25 11:30)
 francでランチ。 (2012-11-14 21:19)
 francでランチ。 (2012-11-04 14:36)
 francでランチ。 (2012-07-26 21:23)
 francでスイーツ。 (2012-05-18 13:48)

この記事へのコメント
わ~!モンブランだ!美味しそう。
コレ見たら、私も食べたくなってきたよ。
明日のおやつ、モンブランに決定だわ。
Posted by anna at 2012年05月22日 22:07
>annaさん。

おやつはモンブランにしたのかな??
なかなかボリューミーだったから、
晩御飯が久々に苦しかったよ。
でも、ちゃんと食べたけどね(^^;
Posted by やんやん at 2012年05月24日 21:44
やんさん、こんばんは。
「franc」前から気になってはいたのですが
やんさんのブログを見て、スイーツがすごく美味しそうで
今日ランチ&スイーツを食べに行ってしまいました!

やんさんのおっしゃる通り居心地のいい空間に、
とても楽しい店主さん(^^)
美味しいドリアセットとパフェをいただきましたが
どちらもすごく美味しかったです。

やんさんのブログを見て、勇気をだして行ってみて
本当に良かったです!
ありがとうございました(*^^*)
Posted by ふみ at 2012年05月24日 23:21
>ふみさん。

おぉ、flancに行ったんですね。
一般的なお店じゃないから、
ちょっと迷う気持ちわかります(笑)
でも、いい感じのお店ですよね!
マユリ~ナさんオススメの意味がよくわかります。

私は全然たいしたことしてないので、
そんなに喜んでもらえると照れますね(^^;

ぜひぜひ、また行ってみてください。
子連れで行けるのが、いいですよね。
今度は私もランチに挑戦だ~♪
Posted by やんやん at 2012年05月25日 12:09
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
francでスイーツ。
    コメント(4)