francでランチ。

2013年03月25日

先日、お友達親子2組と久々にfrancでランチ♪



なんやかんやで今年初のfranc。
相変わらず、陽気な店主さんでおもしろかった~☆



今回食べたのは、
francでランチ。
ミート&シーフードドリアのハーフ850円。
やっぱりおいし~い☆



お友達のちびっこたちには
francでランチ。
お子様ランチ500円かな?
アンパンマンでかわゆい☆



ちびっこたちのお子様ランチは、
希望メニューや量を言っておけば、
対応してくれるみたいです。



食後は、やっぱりケーキ屋さんなので、ケーキ!!
を注文したのに、撮り忘れ・・・トホホ(T▽T)
こちらも間違いなく、おいしかったです。



友達にも喜んでもらえたし、
たくさん友達とも話せたし、
店主さんとの会話も楽しかったし、
また行かなきゃなぁ。
ご馳走様でした~♪



<子連れメモ>
個室=×
キッズスペース=〇(部屋の片隅におもちゃ箱あり)
オムツ替え台=×
子供用椅子=〇(座敷用3とテーブル用1)
駐車場=〇
キッズメニュー=〇
ランチは前日までに要予約!!
※2013/3/21現在の状況であり、その後変更になる場合もあります。





こまぴたっ!
franc

[PR]中古車中古バイクならMj

香川県高松市木太町1269-1シティハウス木太102
営業時間:10時~19時
定休日:月曜
TEL:087-815-3770 
データは2013/03/24現在のものです。
おすすめレビューを見る







同じカテゴリー(高松市近郊)の記事画像
韓国料理でランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでスイーツ。
francでスイーツ。
同じカテゴリー(高松市近郊)の記事
 韓国料理でランチ。 (2013-03-29 22:21)
 francでランチ。 (2012-11-14 21:19)
 francでランチ。 (2012-11-04 14:36)
 francでランチ。 (2012-07-26 21:23)
 francでスイーツ。 (2012-05-21 12:15)
 francでスイーツ。 (2012-05-18 13:48)

この記事へのコメント
ドリア美味しそう~!!

この子連れメモ良いですね!
ありがた~い!!
Posted by ほわほわ at 2013年03月26日 21:52
>ほわほわさん。

ドリア、めっちゃおいしいですよ~!
うちの娘がミートドリアの半分くらいは食べました(^^;

子連れメモ、自分が欲しい情報なので、
つけてみました。
これから子連れで行く人の役に立てればいいなぁ☆
Posted by やんやん at 2013年03月26日 22:35
最近チーズトーストを食べるようになったから
ドリアも食べるかも!!
行ってみよ♪

子連れメモあれば助かりますよね。

食べログやコマチに載ってない情報が
欲しいんですよね、子連れは。

このメモ、コピペして使わせてもらっても良いですか!?
Posted by ほわほわ at 2013年03月27日 17:07
>ほわほわさん。

そうそう!
食べログとかコマチはかゆいところに
もう一歩な感じなんですよね(^^;

ぜひぜひコピペして使ってください。
子連れ情報を充実させましょ~う♪
Posted by やんやん at 2013年03月28日 16:31
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
francでランチ。
    コメント(4)