お寿司でランチ

2010年06月18日

今日は、ひさびさに友達とランチですレストラン

お店は、「オムライス」か「お寿司」か・・・
と、友達に選択してもらった結果、
お寿司に決定~!!


私は、2度目になる
お米屋さんの寿司屋 桜」でランチしました。


ランチメニューの
にぎり寿司か、まかない丼か・・・と悩みましたが、
結局、、、、

お寿司でランチ
まかない丼600円。


にしました。
今日もマグロが大量ですハートハート


お昼からこんなに贅沢にマグロを食べて、
友達といろいろと話せて、
チョー楽しく、おいしいランチでしたニコニコ


でも、まだたくさん話したかったのに、
友達の昼休憩が終わるので、友達を送ることに・・・車
あーん、残念汗


また、どっかにランチ行こうねぇ~。

今日もとっても、おいしく、おなかがチョーいっぱいになりましたニコニコ




<DATA>
寿司 桜
住所:高松市扇町3-14-27
電話:0120-487-041
営業:11:00~20:00(宅配10:30~21:00)
休み:日、祝日(宅配無休)

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市近郊)の記事画像
韓国料理でランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでスイーツ。
同じカテゴリー(高松市近郊)の記事
 韓国料理でランチ。 (2013-03-29 22:21)
 francでランチ。 (2013-03-25 11:30)
 francでランチ。 (2012-11-14 21:19)
 francでランチ。 (2012-11-04 14:36)
 francでランチ。 (2012-07-26 21:23)
 francでスイーツ。 (2012-05-21 12:15)

この記事へのコメント
やす~い!
マグロ丼たべたいな☆
やんちゃん、「くぇーぶー」だね。
(こちらの方言で「食べ物運」がある人のことをこう言います。)

きょうね、腸もみ行ってきたよ!
劇的な変化は無かったけど、気もちよかったっす。
しかし、相当頑固なお腹らしいっす。
施術してくれたおねえさんも、「相当ですねぇ…」と言っていた。体質改善しなくちゃなー。
やんちゃんは、腸、もんでるかい??
Posted by anna at 2010年06月18日 23:44
私も行ったが、安いし、美味しいね~

私が言った時、横でおじさんが3人が、
カツカレー食べてて、メニュー見たらそんなのないのよ??
なんだったんでしょ??

これみてお腹すいてきた・・
Posted by 京佳&あみーご京佳&あみーご at 2010年06月19日 00:40
>annaさん

食べ物運??
食べ物運って(笑)
私は、食べ物運がいいのかなぁ??
でも、600円で贅沢なマグロ丼が
食べられるなんてステキよね~。ウフフ。

最近、腸もみはお休みしてるかな(汗)
annaさんも頑固なおなかだったのね。
私も固いって言われて、グイグイ押されたよ。

今日のお通じはどうかな?
楽しみだねぇ~。
Posted by やんやん at 2010年06月19日 10:05
>京佳さん

ランチの看板に「定食」ってあったから
そのカツカレーは定食かもしれないね。

でも、お寿司を食べている横でカレーはちょっと
味が変わりそうで嫌かも~。

しかし、あそこに自転車で行ったなんて、
すごいがんばったね!!
Posted by やんやん at 2010年06月19日 10:07
食べ物運…そうね~、ニュアンスとしては、
「美味しいものにありつける人」。
「美味しい食べものを見つけるのがうまい人」。
っていう感じです。
たまたまおばーちゃん家にいったとき、
高くて美味しいお菓子があったりなんかすると、
「あんた、くぇーぶーだね!」って言われ、
たくさん食べさせてもらえる。みたいな!

そして、お通じ。全然だめ。
もはや根本的な体質改善が必要かと。

でも、体があったかくなってたから、腸もみって
冷え性にはいいなぁ~って感じました。
やんちゃんもレッツもみもみ!
Posted by anna at 2010年06月20日 00:01
>annaさん

なるほど。
まさしく、私は「くぇーぶー」かも(笑)
これからも食べ物運が維持できるように
アンテナを張っておかないとね☆

あれー、お通じ、ダメなのぉ??
なかなか腸が頑固ねぇ。
でも、腸もみを続けていたら、
腸が元気に動くようになるはずだから
続けてみたら、どうかな?

おなかの中にもたくさんのツボがあるみたいだから
冷え性にも効果ありかもね。

さて、私も思い出したようにやってみようかなぁ?(笑)
Posted by やんやん at 2010年06月20日 13:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寿司でランチ
    コメント(6)