体の衰え・・・(*´Д`)=3ハァ

2010年06月17日

昨日のブログで、
『豆乳を飲んで、健康になるぞー!!
って言ってたのに、、、、、


体の衰え・・・(*´Д`)=3ハァ


今朝、週一のお仕事に行くため、
さわやかに(笑)、自転車を漕いでいたら
2kmくらいしかこいでいないのに、
信号待ちの時に
ゼーハーゼーハーガーン
って呼吸している私がいましたダウンダウン


運動不足とは思っていましたが、
ここまで自分が衰えているとは・・・。


少しだけ坂道を登ったとは言え、
なんとも切ない朝のできごとでした。


運動しなきゃ・・・(*´Д`)=3ハァ


タグ :運動不足

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
暑さ&湿気のせいもあるかもよ〜

私も最近、徒歩通勤がきびしめですもの・・・

えぇ、きっとそう・・・(笑)
Posted by ピチコ。 at 2010年06月17日 21:37
今日は朝、不快指数が高いのか

暑くてしんどかったよ~

それとも・・やっぱり週1になったから?(笑)

買い物も自転車か徒歩だね~
Posted by 京佳&あみーご京佳&あみーご at 2010年06月17日 22:01
車社会にどっぷりつかってないかい?
私はそうだぜ!(なぜか得意気)
大丈夫!きっと私のほうが衰えてるから!
って、そんな自慢してもアレですね。
私も運動不足解消のため、頑張ります!
あ、明日は「腸もみ」受けてくる予定。
楽しみでーす。
Posted by anna at 2010年06月17日 23:06
>ピチコ。さん

今朝はジメっている上に
日差しが厳しかったもんね。
そりゃあ、油断した途端、クラッとくるわよ。

って、慰めてみますわ(笑)

嫌な季節が来ましたね~。
Posted by やんやん at 2010年06月17日 23:16
>京佳さん

不快指数が高かったのも原因だと思うけど、
週一の仕事に体がついていっていないってのも
あるかと思うわ・・・。

歩くのはボチボチ歩いてはいるんやけどね。
やっぱり、自転車と徒歩では使う筋肉が違うから
しんどいのかなぁ??
Posted by やんやん at 2010年06月17日 23:18
>annaさん

どっぷりつかってるよ~。
私も抜け出せないし(>。<)
でも、運動は心がけないとダメだよね~。

おっ、明日は腸もみなのねっ!!
「そんなに指がおなかにはいるの??」って
思うほど指がはいっていくから、けっこう衝撃かもよ(笑)

でも、確実に次の日は、スッキリするから、
楽しみにね☆

あと、ついでにおなかの痩身もやってくれるところだと
自分のくびれが復活するから、めっちゃ感動よ☆
Posted by やんやん at 2010年06月17日 23:22
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
体の衰え・・・(*´Д`)=3ハァ
    コメント(6)