博多水炊き屋のランチ

2010年04月14日

先日、ケンタッキーを久々に食べたくなって、
宇多津のビブレへ。


そしたら、ビブレに、もうケンタッキーが無いんですね泣き
もう、ビックリでしたオドロキ
マックになってるしー。


というか、どんだけビブレに来てないんやっ!ってことですけどガーン


ケンタッキーは諦め、鳥つながりで、
近くの「鳥善」へ。
夜は以前に来たことがあったけど、ランチは初めてハート
一度、ランチに来たかったんですよねー。


私が注文したのは、
博多水炊き屋のランチ
赤鶏塩焼き御膳850円。

博多水炊きを付ければ、1200円。
でも、さすがにそこまでは・・・・。


ちなみにごはんを
「白飯、そぼろご飯、鶏飯」の中から選択できます。



私は、
博多水炊き屋のランチ
鶏飯を選択。
鶏は別で焼かれていて、香ばしくて、おいしいーハート


メインの赤鶏塩焼きは、
博多水炊き屋のランチ
こんな感じ。
量が少ないようにも見えるけど、意外と量が多いです。
鶏が積み重なっています・・・。


この鶏にもちろん味はついているけど、
ゆず胡椒と、ここのお店のポン酢をかけたら
なおさら、おいしいーハート
昼から、めっちゃ贅沢です。


で、さらに贅沢しますメロメロ
博多水炊き屋のランチ
アフターコーヒー(デザート付)+180円。
(アフターコーヒーのみは、+100円です。)


ちょっとわかりづらいですが、
博多水炊き屋のランチ
桜のわらびもち。
季節にあったデザートで、おいしかったです。


いやいや、なんか贅沢しました。
なんせ、ランチで1000円越えてますし汗
まぁ、たまには。ということで、

博多水炊き屋のランチ
鳥善でした。


<DATA>
鳥善 宇多津店
住所:綾歌郡宇多津町浜二番丁11-8
電話:0877-56-7011
営業:11:30~15:00、17:30~23:00
休み:無休

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市以外)の記事画像
こんぴらさんの杉養蜂園
焼肉で晩御飯。
いちご大福。
カフェでまったり。
隠れ家でのランチ。
天津飯でランチ。
同じカテゴリー(高松市以外)の記事
 こんぴらさんの杉養蜂園 (2011-07-30 21:52)
 焼肉で晩御飯。 (2011-07-09 22:50)
 いちご大福。 (2011-06-18 22:14)
 カフェでまったり。 (2011-06-14 21:53)
 隠れ家でのランチ。 (2011-06-13 22:09)
 天津飯でランチ。 (2011-05-20 22:37)

この記事へのコメント
すご~い
わざわざ宇多津?
ボリュームありそうですねぇ

いいなぁ
国分寺あたりに来た時はランチ誘ってください~
Posted by 月のかおり at 2010年04月14日 13:07
>月のかおりさん

ほんまですね。
わざわざ宇多津まで行きました(^^;

国分寺あたりのランチは
全然行ったことが無いですねー。
国分寺辺りに行ったときには、
是非一緒にいきましょ♪
Posted by やんやん at 2010年04月14日 17:55
これまたボリューミーなランチ☆
やんちゃんの幸せそうな顔が浮かびます。
鳥つながりか。なるほどね!

毎日頑張ってるんだから、たまにゃ~贅沢しなくちゃ!
Posted by anna at 2010年04月14日 18:12
お久しぶりにコメントしました

ここって福岡で行った水炊き屋さんでしょう
前に高松に支店があったって言ってたよね

あそこ美味しかったよね
前に天神店を発見したから行こうかと思ってたのよ
Posted by チビG at 2010年04月14日 21:45
>annaさん

仕事を辞めたから、
コーヒーを飲む機会が減ってしまって、
外に行ったら、つい贅沢を・・・(^^;エヘ

幸せそうにほおばってたと思うよー。
しかし、ケンタも食べたい。
Posted by やんやん at 2010年04月14日 22:13
>チビGさん

そうそう、博多で行った水炊き屋さんです!!
香川にはなぜか2店舗もあってさー。
なんでなんでしょ??

私も天神をグルグルしているときに、
「鳥善」発見したよ。
あれは大名店なのかな??

あー、またみんなで行きたいねo(´∀`*)o
Posted by やんやん at 2010年04月14日 22:15
ええっ!福岡の水炊き屋さん!
ならば美味しいの間違いナシだね!

またみんなでいこー☆
Posted by anna at 2010年04月14日 23:43
>annaさん

そうなのよー、あの水炊き屋さんです!!
うん、行こ、行こー!!

あー、楽しかったよね、あの博多は☆
Posted by やんやん at 2010年04月15日 00:10
そうよねあっという間にけっこう時がたったよね
この前天神(あたしはバス通りの店を見たよゞ)
でお店をみた時になんだかすでに懐かしく
思い出すと感慨深くなりましたよ

あ!お二人サマまだ少し残ってるけど、だいぶ痛みは落ち着きました

ありがとうねm(__)m
Posted by チビG at 2010年04月15日 14:08
>チビGさん

夏のオリンピックの開催の年だったから、
もう2年だね。
次のオリンピックには、まだ2年あるけど、
2年後、またみんなで旅行しようね。

それまでにチビGさんは、子供と二人で
出かける練習をっ!!

痛みが落ち着いたようで、よかったよ。
でもまた痛み出したら、病院に行ってね。
お大事に(´∀`*)
Posted by やんやん at 2010年04月15日 18:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
博多水炊き屋のランチ
    コメント(10)