いちご大福。

2011年06月18日

ずっと気になっていた大福屋さんに
いちご大福を買いに行ってきました。


いちご大福。
甘月堂


丸亀駅近くにあるお店で、何度かTVにも出てました。
ここのお店の名物は、いろいろな味のいちご大福ハート
いちご大福好きには、めっちゃ興味そそられます。


10種類以上ある大福から選んでみたのは、
いちご大福。
生クリーム、カフェオーレ、チーズ、ブルーベリー大福/1個150円。


いちごが大福いっぱいに大きい~~!!
でも、いちごが大きすぎて、中のあんの味が少ないような・・・!?
ん?それは、贅沢な話??(笑)


甘さ控えめで、甘いのが得意じゃない人でも
パクパクいけそうな感じです。


たくさん種類があるので、次は違う大福を買ってみようかな。
ご馳走様でした。



<DATA>
甘月堂(かんげつどう)
住所:丸亀市浜町3-8
電話:0877-22-4889
時間:8:00~19:00
休み:水曜



同じカテゴリー(高松市以外)の記事画像
こんぴらさんの杉養蜂園
焼肉で晩御飯。
カフェでまったり。
隠れ家でのランチ。
天津飯でランチ。
洋食&ローストチキンで晩御飯。
同じカテゴリー(高松市以外)の記事
 こんぴらさんの杉養蜂園 (2011-07-30 21:52)
 焼肉で晩御飯。 (2011-07-09 22:50)
 カフェでまったり。 (2011-06-14 21:53)
 隠れ家でのランチ。 (2011-06-13 22:09)
 天津飯でランチ。 (2011-05-20 22:37)
 洋食&ローストチキンで晩御飯。 (2011-05-16 21:27)

この記事へのコメント
いちご大福に色々種類があるのは珍しいなぁ!

残念ながら、いちご大福あんまり好きじゃないな…
(;´ω`A゙

でも、サイト覗いたらロールケーキやおぼろ饅頭もあるじゃん
どれも美味しそう!

ぃぃお店見つけたね
Posted by マユリ~ナ at 2011年06月18日 22:22
>マユリ~ナさん。

マユリ~ナさんは、フルーツ系が苦手なんですね!
私はチョコとかよりも、フルーツ系が好きなんですよね・・・。

ロールケーキとかおまんじゅうもありましたよ。
今度、丸亀方面に行かれた際には、ぜひぜひ~。
Posted by やんやん at 2011年06月19日 22:31
これまたすごいイチゴ大福ですな。
やんちんは、チャレンジ精神が旺盛だね☆
私はブルーベリー味を食べてみた~い。
お味はどうだった?
Posted by anna at 2011年06月19日 23:02
>annaさん。

ブルーベリー味、おいしかったよ!!
生クリームの中に、ほどよい酸味で☆
私は、チーズとブルーベリーを選択したけど、
いずれも、ナイスな選択でした(^^)v
Posted by やんやん at 2011年06月20日 21:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
いちご大福。
    コメント(4)