ペコポコサクサクチョコレート☆

2010年04月14日

私の好きそうなチョコレートを発見ハート


FUJIYAから
ペコポコサクサクチョコレート☆
ペコポコサクサクチョコレート


チョコとパフっていう組み合わせが、好きなんですよねーメロメロ


ん~、どこか懐かしい味。
昔、よく遠足のときにかっていた
チョコフレーク」の味によく似てるー。


新しいのに、懐かしかったですニコニコ



同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
雛祭りケーキ。
干し芋。
うしおじさんのシュークリーム。
マックフルーリー キャラメルプリン。
ワイルドラベンダーのはちみつ。
富士山の羊羹。
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 雛祭りケーキ。 (2013-03-05 14:17)
 干し芋。 (2012-11-16 21:23)
 うしおじさんのシュークリーム。 (2012-11-07 20:59)
 マックフルーリー キャラメルプリン。 (2012-08-23 14:50)
 ワイルドラベンダーのはちみつ。 (2012-07-28 21:09)
 富士山の羊羹。 (2012-07-21 21:14)

この記事へのコメント
ぬっ(>_<) サキヲコサレマシタワイ…
求めて会社に置きっぱです。。
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2010年04月14日 21:32
(v^ー°) ヨシ!
なんか嬉しいです(笑)
Posted by やんやん at 2010年04月14日 22:18
おいしそうなネーミングぅ!
やんちゃんは、うまそうなの探すのうまいなぁ。
私も食べてみよ~っと。
Posted by anna at 2010年04月14日 23:45
>annaさん

是非是非♪

大好きな味なので、私は、
ペロリと食べてしまったよ(^^;
Posted by やんやん at 2010年04月15日 00:12
あっ!
今朝コンビニで気になって見たんですよ!
買いはしませんでしたが…

こんど買ってみます!
Posted by 月のかおり at 2010年04月15日 13:06
>月のかおりさん

私は、みんなのスーパー、
マルナカで買いました。

クランキーチョコとか好きだったら、
この味、気に入ってもらえるかも。
是非是非、お試しあれ。
Posted by やんやん at 2010年04月15日 18:49
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ペコポコサクサクチョコレート☆
    コメント(6)