カフェでまったり。

2011年06月14日

昨日は、美讃大野の後、
どこか素敵なカフェはないものかと・・・
ぐるぐると考えた結果、


カフェでまったり。
88cafe

でお茶をすることに。
って、この写真、わかりずらっ汗


店内はおしゃれカフェで、とってもエコな感じで
自然の風を大事にしてました(笑)


なので、注文したものは、

カフェでまったり。
カフェオレ(ICE)450円+フロート100円。


コーヒーと牛乳の二層がとてもきれいです。
アイスもおいしくて、とってもおいしい~。
やっぱり、食後は、コーヒー系がほしいですね。


女子3人、その後も話が盛り上がり、
まったりとした素敵な午後を過ごすことができました。
あー、昨日は楽しい一日でした。
ご馳走様でした。



<DATA>
88cafe
住所:丸亀市飯野町東二339-1
電話:0877-21-8810
時間:8:00~17:00
休み:水曜日


タグ :88cafeカフェ

同じカテゴリー(高松市以外)の記事画像
こんぴらさんの杉養蜂園
焼肉で晩御飯。
いちご大福。
隠れ家でのランチ。
天津飯でランチ。
洋食&ローストチキンで晩御飯。
同じカテゴリー(高松市以外)の記事
 こんぴらさんの杉養蜂園 (2011-07-30 21:52)
 焼肉で晩御飯。 (2011-07-09 22:50)
 いちご大福。 (2011-06-18 22:14)
 隠れ家でのランチ。 (2011-06-13 22:09)
 天津飯でランチ。 (2011-05-20 22:37)
 洋食&ローストチキンで晩御飯。 (2011-05-16 21:27)

この記事へのコメント
88広いし美味しいし丸亀では好きなカフェや~

もっと近かったらぃぃな。

3人寄ればかしましかったやろね♪

( ´∀`)b
Posted by マユリ~ナ at 2011年06月14日 23:10
>マユリ~ナさん。

椅子の座りごこちもよかったし、
隣の席との距離もいい感じですね!!
確かにもっと近くにあったらーーって
私も思います☆

3人でずっとしゃべり続けてました(^^;アハ
Posted by やんやん at 2011年06月15日 20:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェでまったり。
    コメント(2)