パスタでランチ。

2012年02月24日

友達と子連れランチに行ってきました。


お店は、
パスタでランチ。
カーヴ隠れや
です。



店内は、階段がたくさんあって、
噂では聞いてたけど、ホント迷路みたいです(^^;
個室はありがたいけど、
子供を抱っこしながら進むには、ちょっと危険(>。<;)



ランチメニューは
パスタでランチ。
このボード以外にも、
1日10食限定のハンバーグやサラダランチもありました。



私は、週替わりパスタランチA(1000円)にしました。
パスタでランチ。
サラダと生ハム入りのフォカッチャ



パスタでランチ。
[日替わりパスタ]
ツナと小松菜のトマトソースパスタ。



食後のドリンク付
パスタでランチ。
これは、パインジュース。



個室でまったりとできたし
おいしく食べられたのでよかったです☆
パスタを食べられる個室は貴重なので、
また是非行かなきゃな~♪
御馳走様でした。



こまぴたっ!
カーヴ隠れや 高松店

[PR]中古車中古バイクならMj

おいしいワインと料理を気軽に ランチスポットとしても注目!
香川県高松市伏石町1-2135-1
営業時間:11時30分~14時30分(13時45分LO)、17時~24時(23時LO)、金曜11時30分~14時30分(13時45分LO)、17時~深1時(24時LO)、土曜、祝前日17時~深1時(24時LO)
定休日:無休
TEL:087-813-6222 
データは2012/02/24現在のものです。
おすすめレビューを見る



同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
( ^ω^)おっ

やっと念願のパスタ食べれたのね~♪

なるほど、ここがあったんやね!!
また行く時は誘って~


宇多津店行ったけど、トイレから戻れんかった。。。
(*↑∀↑*)y゜゜゜
Posted by マユリ~ナ at 2012年02月24日 22:40
確かに、個室でパスタって貴重だね~!
うちの近くにもあればいいのになぁ。
Posted by anna at 2012年02月24日 23:29
>マユリ~ナさん。

パスタ食べれました~☆
やっぱり、パスタはおいしいですね。

迷う気持ちわかります。
お店の中、複雑ですもんね(^^;
でも・・・柱| ̄m ̄) ウププッ

今度、ぜひぜひ~。
Posted by やんやん at 2012年02月25日 16:36
>annaさん。

個室の座敷って、和食が多いからね。
ホントこういうお店って助かる~。

そっちの方が、いろいろとお店ありそうだけど、
観光客向けばっかりでこういうお店は少ないのかな??
Posted by やんやん at 2012年02月25日 16:38
きっと、こういうお店はあるんだろうけど、
私が探すのヘタなだけかも…ははは~。

やんちゃんは、いつも美味しそうなお店を見つけてるよね~☆
子連れでいける店特集とか企画して、売り込んでみるのは??
なんちって。
Posted by anna at 2012年02月25日 17:42
>annaさん。

だいたいネットでお店は探してるよ。
当たりもあれば、ハズレもあるけど・・・(^^;

お部屋の写真とかをちゃんと残しておけば
いい企画になるかもしれないけど、
私のブログは中途半端なので、
あまり参考にならないよ。

でもま、私の趣味として、
子連れでも食べ歩きは頑張りたいと思います(^^)v
Posted by やんやん at 2012年02月25日 22:20
ここランチもあるんですね!
念願の個室でパスタランチよかったですね♪
私も行こっと!!

けど、ここほんと迷いますよね。
無駄に階段おおいし。
妊娠中に行ったけど、まわりの人がヒヤヒヤしてました(笑)
Posted by ほわほわ at 2012年02月25日 23:35
>ほわほわさん。

そうなんです、ランチがあるんです。
あと何種類かのランチもあるので、
いろいろと選べていいかも☆

子供を抱えても危険ですが、
妊婦の時はもっと危険なお店ですね(^^;
ま、隠れ家風だから、仕方がないでしょうが・・・。
全体的にいい感じのお店でした。
Posted by やんやん at 2012年02月27日 10:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタでランチ。
    コメント(8)