カフェでランチ。

2013年03月06日

先日、ほわほわさんとランチに行ってきました。



お店は、鬼無にある子連れにやさしいお店「cafe歩笑(ぽえむ)」。
ここは、ソファー席3テーブル、座敷2テーブルあって、
座敷にはお子様キッチンや遊び道具があって、
とっても子連れに嬉しいお店です☆
さらに、TVとDVDも設置されてたし~!!
めっちゃ、助かる~~!!



食べたランチはこんな感じ。
カフェでランチ。
20食限定の日替わりランチ500円。
優しいお味で、どれもおいし~~い♪



子供は+200円で
カフェでランチ。
大人の日替わりランチのちっちゃい版。
子供にも安心のお味☆
あ、もしアレルギーとかあれば、お店の方に言えば、
いろいろと対応をしてくれるみたいですよ。



調子に乗って、デザートも注文。
カフェでランチ。
デザートプレート600円。



ドリンクのチャイ400円(デザートとセットは150円引き)。
カフェでランチ。
カップ2杯はありました!
めっちゃお得~!!



ちょっと食べ過ぎた感はあったけど、
どれもおいしくて、ゆっくりとできて、
大満足!!
これは確実にリピ決定です。



あ、そうそう。
トイレですが、子供便座がありました。
そして、ちょっとしたマットも。
そのうえで、オムツ替えができました。




<子連れメモ>
個室=×
座敷=〇
キッズスペース=〇(座敷にあり)
オムツ替え台=×(幼児用便座は〇)
子供用椅子=〇(座敷用)
子供用食器=〇
駐車場=〇
キッズメニュー=〇
※2013/3/5現在の状況であり、その後変更になる場合もあります。



こまぴたっ!
cafe歩笑

[PR]中古車中古バイクならMj

小さな子どもを持つママや 仕事に疲れた人も癒されるカフェ
香川県高松市鬼無町是竹144-2
営業時間:7時30分~18時
定休日:月曜
TEL:087-870-5671 
データは2013/03/05現在のものです。
おすすめレビューを見る





同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カシュカシュのケーキ。
はな苺のショートケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)
 はな苺のショートケーキ。 (2012-11-06 20:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェでランチ。
    コメント(0)