蟹でランチ。

2012年02月19日

先日、やん母とランチに行ってきました。
もちろん、子連れで。



お店は、東バイパス沿いにある「高松甲羅本店



子連れなので、個室をお願いしたところ、
1階の掘りごたつの立派なお部屋を用意してくれてました。
大人2名なのに、申し訳ないくらいの立派なお部屋ピカピカ


蟹でランチ。
そして、子供には、
こんなかわいいかぶりものを用意してくれてました(笑)



やん母は、
蟹でランチ。
かに太巻きランチ1554円



私は、
蟹でランチ。
かにセイロ御膳1449円
蟹身がたっくさんで、贅沢ですプッン



蟹でランチ。
食後には、ドリンクが付きます。
箸置きが蟹さんでかわいい~☆



いやー、ものすごく落ち着く部屋でマッタリできて
蟹を食べられて、よかったです。
御馳走様でした。






同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
蟹だー!うらやましい~!
贅沢ながらも、リーズナブルなランチだね~。

蟹のかぶりもの…きゃわゆい。
粋なサービスですね。
なっちゃんがかぶってるとこがみたーい☆
Posted by anna at 2012年02月19日 23:10
>annaさん。

ね、お昼から贅沢しちゃいました☆

このかぶりもの。
まだまだ大きすぎたよ(^^;
Posted by やんやん at 2012年02月20日 23:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
蟹でランチ。
    コメント(2)