魚ばぁさんの食堂 おくどさん。

2011年08月01日

日曜日の晩御飯は、一宮町にある

魚ばぁさんの食堂 おくどさん。
魚ばぁさんの食堂 おくどさん。

に行ってきました。
魚が食べたいと言っていたマユゲさんリクエストです。


セルフ方式のお店で、入ったすぐに
おばあさん(?)が魚を炭で焼いてました。


私は、
魚ばぁさんの食堂 おくどさん。
煮サバ定食 550円。


マユゲさんは、
魚ばぁさんの食堂 おくどさん。
なんやかんやとチョイスをして、800円くらい??


セルフ方式には慣れているつもりでしたが、
店内にあるメニューが少なくて、
食べようと思っていたしじみの味噌汁が頼めなかったりと
ちょっと心残りなこともありました。


が、味はとってもおいしくて、
私てきにはまた行きたいかなぁ~。
ごちそうさまでしたメロメロ



<DATA>
魚ばぁさんの食堂 おくどさん
住所:高松市一宮町1541-8
電話:087-886-3135
営業:11:00~21:00
休み:無休



同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
和食は落ち着くね~やっぱり一番美味しい♪

しじみ残念だったね。
しじみって最近あんまり売ってないような…
なかなか仕入れられんのかなぁ?
壁|・ェ・`)
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月01日 22:04
魚ばぁさん…インパクトのある店名だね。
私も煮サバ定食食べたい。しかも安い!
おばあさんが作るやさしいごはんって感じでいいなぁ~。
Posted by anna at 2011年08月02日 11:29
>マユリ~ナさん。

しじみ、たまにマルヨシとかで見かけますよ。
でもあれって、砂抜きとかどうするの??
なんて思って、自分ではあまり料理しません(^^;

和食、いいですよねー。
最近は、生ものは避けているのですが、
やっぱり日本人は「お刺身」ですよね!!
Posted by やんやん at 2011年08月02日 21:44
>annaさん。

セット物の定食は安かったんだけどね・・・。

優しい味でおいしかったよ。
もっと近くにこのお店があればいいのになぁ~って感じ。
Posted by やんやん at 2011年08月02日 21:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
魚ばぁさんの食堂 おくどさん。
    コメント(4)