これ、な〜んだ!?

2011年08月06日

さて、問題です。


これって、な〜んだ??

これ、な〜んだ!?



正解は……

これ、な〜んだ!?

三ぶたの大きい箱、でした。


って、簡単すぎ??(笑)
でも、豚の鼻が多すぎると思うのは、私だけ??


同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
テイクアウトしたことないから箱見たことない~
クイズわからんかったよ(笑)

しばらく更新ないから産まれたかと思った!
[電柱]∀ ̄)
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月07日 00:09
さんぶたやから・・

3ぶた分の鼻の穴で6個でしょ~

でもめんたまが4個は足りないな。。

めんたまも6個でしょ~

何UPしてるんかと来たら・・ケーキ食べたん??
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年08月07日 00:18
中身のアップはないのかしら~!?

私もテイクアウトしたことないから、
初めて箱見ました!
Posted by ほわほわ at 2011年08月07日 08:02
>マユリ〜ナさん。

お友達からの差し入れでもらいました。
中身はシュークリームたくさん!
全然、やせれません(>_<)

おかげさまで、8月3日に母になりました!
Posted by やん at 2011年08月07日 22:21
わ~
おめでとうございます!
""ハ(^▽^*)パチパチ

ダイエットなんか考えず、育児楽しんでね♪

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
Posted by マユリ~ナ at 2011年08月07日 23:56
>ななっちさん。

あ、なるほど!
さんぶたやからかっ!!

>めんたまも6個でしょ〜

そうなん、それはみんなで目が足りんって言ってたんよ。
やっぱり、みんな思うよね。

シュークリームをもらったん。でも、私は控えめにしてるよ。
Posted by やん at 2011年08月08日 00:19
>ほわほわさん。

中身のアップは忘れてました!
開けたらすぐに配って、胃の中へ。女子はスゴいです(笑)

>初めて箱見ました!

さんぶたらしい箱でかわいいですよね。スイーツのテイクアウトの際は、是非(≧∀≦)
Posted by やん at 2011年08月08日 00:24
>マユリ〜ナさん。

ありがとうございま〜す!

>ダイエットなんか考えず、育児楽しんでね♪

いやいや、それが…。ラストスパートで、かなり暴飲暴食したようで、あんまり体重が減ってないんですよね。
気を引き締めていかないと、ヤバいです(x_x;)
Posted by やん at 2011年08月08日 00:28
わ~~♥
おめでとうございます。
私もしばらく更新してないから産まれたんかな~~思ってたら
やっぱりお母さんになってたんですね。

おめでとうございます。
最初の一か月が大変ですが
体も心も慣れてだんだん楽になりますよ~

母乳あげてたら
何もどんどん痩せていきますから
しっかり食べて栄養とってくださいね。
Posted by ちびままちびまま at 2011年08月09日 00:29
>ちびままさん。

返事が遅くなりました

ありがとうございます。ママになりました。
退院してからの毎日が、あっという間で、自由がなくて、ってしてたら、産後じんましんになったりと、毎日、イロイロと悪戦苦闘してます

まぁ、1ヶ月と思って、頑張ります。

ちびままさんも、毎日が暑いでしょうが、夏バテせず、夏を乗り切って、元気な赤ちゃんを生んでくださいね
Posted by やん at 2011年08月14日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
これ、な〜んだ!?
    コメント(10)