洋食で晩御飯。

2011年07月04日

土曜日は、うちのハハとマユゲさんと三人で
洋食を食べに行ってきました。


お店は、多賀町にある

洋食で晩御飯。
スマイリー


予約をして行ったのですが、お店についたときには、
ほぼ満席っ汗
さすが、人気店です!!


メニューがたくさんあるので、いろいろと悩んだのですが、
私とマユゲさんは、ハンバーグセット。
洋食で晩御飯。
まずは、スープがつきます。
スープ、おいしい~~ハート


そして、私が頼んだ
洋食で晩御飯。
A(ハンバーグ+エビフライ+オムレツ) 1150円。
サラダは、少な目にしてもらいました。
でも、この量っ!!すごすぎますオドロキ


マユゲさんは、
洋食で晩御飯。
D(ハンバーグ+グラタン+エビフライ) 1250円。


ハハは、
洋食で晩御飯。
目玉焼&チーズハンバーグ定食 900円。


マユゲさんとハハのサラダは普通盛りなので、
さらにすごいことにっオドロキ


どのメニューもボリューム満点で、
めっちゃおなかをすかせて行ったけど、
うちら家族では太刀打ちができないボリューム・・・汗
おいしいんですが、、、、すごすぎます泣き


でも、でも、店員さんもいい感じだし、
お店もいい感じだし、
もちろん、お料理もおいしくて、
改めて、素敵なお店だと思いました。
ご馳走様でした。



<DATA>
スマイリー
住所:高松市多賀町2丁目15-3
電話:087-831-9686
営業:11:00~14:30(月~金)、17:30~23:00(月~土)
休み:日、第2月曜




同じカテゴリー(高松市近郊)の記事画像
韓国料理でランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでスイーツ。
同じカテゴリー(高松市近郊)の記事
 韓国料理でランチ。 (2013-03-29 22:21)
 francでランチ。 (2013-03-25 11:30)
 francでランチ。 (2012-11-14 21:19)
 francでランチ。 (2012-11-04 14:36)
 francでランチ。 (2012-07-26 21:23)
 francでスイーツ。 (2012-05-21 12:15)

この記事へのコメント
お♪行ってきたのね~
゚+o。((*^∀^))。o+

ハンバーグやっぱり美味しそう!

私もリベンジせないかん~^^
Posted by マユリ~ナ at 2011年07月04日 21:29
なんじゃこれ~!美味しそう~!
すごいボリュームだし安いわぁ。
スープとサラダでお腹一杯になりそうだね。
こんな時間だけど…
私もエビフライとハンバーグが食べたくなってきたぞー!
我慢せねば。
Posted by anna at 2011年07月04日 22:54
>マユリ~ナさん。

は~い、ぜひぜひリベンジを~。
マユリ~ナさんならば、食べられると思うけど、
やっぱり、このお店、ボリューミーです!!
Posted by やんやん at 2011年07月05日 22:54
>annaさん。

エビフライとハンバーグ!!
食べたくなるよねー(笑)

ここのお店のエビフライ、めっちゃ大きいの。
だから、1本だけでも、とっても大満足。
洋食って、幸せよねぇ~☆
Posted by やんやん at 2011年07月05日 22:55
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋食で晩御飯。
    コメント(4)