お寿司でランチ。

2011年06月15日

昨日は、ハハとひさびさにランチ。


上之町のビビンバを食べに行こうと11時半すぎに行ったら
すでに、予約やらで満席・・・泣き
なので、急きょ予定を変更して、最近オープンした

お寿司でランチ。
くら寿司
に、行ってきました~カニ


12時前だから、空いてるかな??と思って行ったけど
けっこう行列!!
すっごい人気ですオドロキ
でも、席数もたくさんあるみたいだし、
お昼ということもあり、回転はよかったです。


カウンター席でしたが、
各テーブル、カウンターごとにタッチパネルがあったので、
タッチパネルで注文。


お寿司でランチ。



お寿司でランチ。
まぐろ

お寿司でランチ。
あぶりエビ

お寿司でランチ。
フローズンマンゴー


お寿司以外の注文品は、回転寿司レーンで運ばれてきます。
自分のが近づいてきたら、タッチパネルで言ってくれるけど、
慣れないうちは、ちょっとドキドキ。
うちのハハは慌ててとってました(笑)


おもいっきり食べて、二人で2000円以内。
さっすが、100円寿司。
めっちゃ安いですオドロキ
お寿司の味も普通においしかったし、
また来てもいいかも~。
ご馳走様でした。





同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
安いね~!
あぶりエビ美味しそう。
でも、なぜかフローズンマンゴーが気になる~。
これも100円?
食べたい~。
Posted by anna at 2011年06月16日 15:47
>annaさん。

うん、めっちゃ、安かったよー!!
フローズンマンゴーは、想像以上に量が多くて、
最後の最後に食べるのが大変だったよ!
金額は、158円だったかな??
でも、その価格であのボリュームは、かなりお得かも~☆
Posted by やんやん at 2011年06月17日 06:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お寿司でランチ。
    コメント(2)