パスタで晩御飯。

2011年05月29日

昨日は、映画の後、
二人でパスタを食べに行きました。


お店は、何度か行ったことがある
Kitchen La Ando


いろいろとコースがありましたが、
パスタが食べたかったので、二人とも
パスタディナーセット1480円を注文。
パスタメニューの中から金額に関係なく、
パスタを選択できます。


とりあえず、前菜。
パスタで晩御飯。
生ハムのサラダが贅沢ですハート
パンもガーリックが効いていて、おいしい~。


パスタで晩御飯。
私は、ペスカトーレを注文。
パスタメニューの中で一番高かったパスタです汗
ちなみにペスカトーレのお値段は、1180円だったかな??


パスタで晩御飯。
マユゲさんは、ナスとトマトのボロネーゼ。


トマトの味がしっかりとあって、
間違いなく、おいしい~~メロメロ
このお店にして、正解ですピカピカ


余談ですが、生パスタ麺もおいしいのですが、
私個人的には、乾麺の方が好きかな、と思いました。


パスタで晩御飯。
デザートとドリンク。


ケーキとアイスとフルーツとハート
食後にはぴったりの組み合わせで、お口がすっきりしました。
とっても、大満足な晩御飯となりました。
ご馳走様でした。



<DATA>
Kitchen La Ando(キッチン ラ アンドウ)
住所:高松市松福町2-11-10 道久ビル1階
電話:087-813-0502
営業:11:00~15:00、17:30~22:00
休み:火曜



同じカテゴリー(高松市近郊)の記事画像
韓国料理でランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでスイーツ。
同じカテゴリー(高松市近郊)の記事
 韓国料理でランチ。 (2013-03-29 22:21)
 francでランチ。 (2013-03-25 11:30)
 francでランチ。 (2012-11-14 21:19)
 francでランチ。 (2012-11-04 14:36)
 francでランチ。 (2012-07-26 21:23)
 francでスイーツ。 (2012-05-21 12:15)

この記事へのコメント
ディナーセットでこのお値段って、安いよね~!
良心的なお店だなぁ。
しかも全部おいしそうだし~!
私もペスカトーレ食べたくなってきたなぁ。
Posted by anna at 2011年05月29日 23:26
ここ、教えてくれて
先日やっと見つけたよ~。
むっちゃ近かってビックリしたー!

やっぱり美味しそうやなぁ♪

行くならディナーの方がオススメ?

あーパスタ食べたくなった
Posted by マユリ~ナ at 2011年05月30日 17:12
>annaさん。

やっぱり、パスタはお店で食べるのが一番だねぇ~。

ペスカトーレは、魚介がたっぷりで、おいしかったよ~。
あれだけのボリュームと内容で、1480円なんだから
良心的だよね!
Posted by やんやん at 2011年05月30日 20:48
>マユリ~ナさん。

ランチはお気軽にお店の味を味わえるかなぁ。
でも、メニューが限定されるから、
ディナーで行くほうがいいかもしれませんね。
お酒もちゃんとあるので、ダンナさまと是非是非!!
Posted by やんやん at 2011年05月30日 20:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタで晩御飯。
    コメント(4)