サンドイッチでランチ。

2011年05月11日

今日は、ひさびさにゆめタウンへ。
一人でのんびり、ゆっくり、マユゲさんと一緒だとできない
ウインドウショッピングとやらをしてきました。


ランチは、ずっと行きたかったゆめタウン内の
SUBWAY」へ。


店内で食べるのは、なんだか落ち着かなさそうだったので、
テイクアウトにして、2階のフードコートでランチ。


いろいろと種類があったけど、
無難に(笑)

サンドイッチでランチ。
ハムサンド。
トッピングにスライスチーズをいれてもらって、420円。



ドレッシングは、オイル&ビネガーをお勧めされましたが、
普通にマヨネーズにしました。


サンドイッチでランチ。
おぉ、すごい厚みですオドロキ


シンプルでおいしい~~ハート
でも、中に入っているオニオンの味が若干残る・・・。
野菜がたくさんとれて、おいしいんだけど、
なんとなくね・・・汗


このボリューム、食べきれないかと思っていたら、
ペロリと食べられました。
ご馳走様でした。





同じカテゴリー(高松市近郊)の記事画像
韓国料理でランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでスイーツ。
同じカテゴリー(高松市近郊)の記事
 韓国料理でランチ。 (2013-03-29 22:21)
 francでランチ。 (2013-03-25 11:30)
 francでランチ。 (2012-11-14 21:19)
 francでランチ。 (2012-11-04 14:36)
 francでランチ。 (2012-07-26 21:23)
 francでスイーツ。 (2012-05-21 12:15)

この記事へのコメント
SUBWAYおいしかったんやね。なら買ってみようかな~♪

いつも入ろうか迷って、未だ食べてないんよ~

アボカドとエビのサンドが気になってたんやけど

まずは、やんちゃんみたいにシンプルなんもぃぃなぁ。

(。゜∀゜)y゜゜゜
Posted by マユリ~ナ at 2011年05月11日 23:04
サブウェイおいしいよね。
でも、何年も行ってないや…。
なぜなら、こちらのサブウェイ、
どうやら撤退したらしいのです。残念!
無いと思ったら余計食べたくなる~。
Posted by anna at 2011年05月11日 23:24
美味しそう♪

私もアボカドとエビのサンドが気になって。。
土日いったら人多くて。。
いつも断念しています。

野菜たっぷりで体によさそうだね~

ゆめタウンは雨でもぬれないしいいよね!!
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年05月12日 00:43
SUBWAY、私も行ってみたいと思いつつ。
まだ行ったことないです。
ボリュームあるのに低カロリーって
「お試しかっ!」で言ってました。
美味しそう~~。

産まれたら、ゆっくり出来ないから
今のうちに楽しんでおくほうがいですよ。

あと髪、短くしておくほうがいいですよ。
授乳のときに引っ張られていたいんです。
Posted by ちびままちびまま at 2011年05月12日 12:39
>マユリ~ナさん。

アボガドとエビ、私も気になってました。
どうも人気№1らしいですよ(*´艸`)

でも、やっぱり定番なものがおいしさがわかっていいかな、
と思って、ハムにしてみました。
野菜をたくさんとれて、おいしかったですよー。
Posted by やんやん at 2011年05月12日 22:06
>annaさん。

あら、SUBWAY撤退しちゃったのね。
むむ、残念(>д<)

でも、高松にもゆめタウン内に1店舗しかないよ。
チョー、貴重店舗!!

撤退といえば、ウェンディーズ・・・。
あのポテトにつけるチーズが好きだったのにな。
また、日本に戻ってきてほしいよ。
Posted by やんやん at 2011年05月12日 22:09
>ななっちさん。

土日はやっぱり混んでるんだぁ・・・。
私が行ったのは、平日のしかも13時前だったから
余裕で買えたよ。
1つ1つ、注文聞いて、その場で手作りやから
どうしても時間がかかるみたい。

アボガドとエビを食べたら、感想聞かせてねー。
Posted by やんやん at 2011年05月12日 22:10
>ちびままさん。

あ、そうそう。
「お試しかっ」でやってましたね。
道理で最近聞いたことがあったと思ってました(^^;
ヘルシーで、いい感じでしたよ。
体重管理で困ったら、使ってみるのもいいかも。

残り少ない自由な時間をぼちぼち、楽しみま~す!!
Posted by やんやん at 2011年05月12日 22:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
サンドイッチでランチ。
    コメント(8)