さぬき空港公園の桜とお弁当。

2011年04月10日

今日はマユゲさんとお花見に行ってきました。
場所は、さぬき空港公園
HPでみる限りでは、けっこう桜があるということなので
初さぬき空港公園へ行ってきました。

さぬき空港公園の桜とお弁当。
天気のよいお花見日和ということもあり
空港公園は激混み・・・汗
でも、桜は想像以上にたくさんあり、めっちゃきれい~~ピカピカ

さぬき空港公園の桜とお弁当。
青空にも映えて、満開の桜たち。

さぬき空港公園の桜とお弁当。
ホントにめっちゃキレイですピカピカ


で、お花を少し楽しんだ後は・・・。
お待ちかねのお昼ご飯です!!

さぬき空港公園の桜とお弁当。
マユゲさんよりも早く起きて、頑張って作ったお弁当ピカピカ
自分ではめっちゃ満足していたんですが、
実は、マユゲさんの大好きな「から揚げ」を作るのを忘れてしまい・・・
ファミマでファミチキを買うことにガーン
なんか最近、ひとつ抜けているんですよね。
って、前からかな?私汗


何はともあれ、お天気もよくて、お弁当もおいしくて、
桜もとってもきれいで、
とってもステキなお花見となりましたハート





同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
お花見、楽しんでますね~☆
お弁当もおいしそう!
ちゃんとデザートのりんごだってあるし。
いい奥さんじゃ~ん。
唐揚げ忘れてもなんてことないさ!
Posted by anna at 2011年04月10日 23:11
エライ!!

やっぱり手作りですよ~
天気良かったし桜みながらおにぎりが一番!!
唐揚げはコンビニでもあるしね~

美味しそう♪
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年04月11日 00:01
本当にやんちゃんはいいママになるよ

あたいはプライベーツでお弁当を作った事は一度もないよ(--;)

人が作ってくれる手作りのお弁当は本当においしいよ(*^▽^)/★*☆♪
Posted by チビG at 2011年04月11日 14:43
桜満開ですね♪

いいなぁ♪お弁当持ってお花見♪

毎年お弁当持ってお花見に行きたいと思うけど

毎日ダンナの弁当作ってるから休みの日は作りたくなーーい!!

子供ができたら、お弁当持って公園とか行きたいな~♪

と妄想はしてるんですけど(笑)
Posted by ほわほわ at 2011年04月11日 16:04
>annaさん。

めっちゃいい天気だったし、
お花見を楽しんだよ~☆
こうやって静かにお花見ができるのも
今年だけかなぁと言いながら(笑)

りんごはウサギにしようかと思ったけど、
マユゲさんと二人だし、ウサギにしたからと言って
喜ぶ人もないので、普通に切ってみたよ。
Posted by やんやん at 2011年04月11日 20:38
>ななっちさん。

半分くらいは、先週の晩御飯のおかずなのです。
お花見の計画を立ててたから、事前におかずは冷凍に。
実は、かなり手抜き弁当かも(^^;

おにぎりはひさびさに食べたけど、
外で食べるおにぎりはおいしいねぇ~!!
Posted by やんやん at 2011年04月11日 20:40
>チビGさん。

私も滅多にお弁当なんて作らないよ。
友達の家でホームパーティがあったときも
ピザをとろうといい張ってたし(^^;

まぁ、すごく気が向いたので、
たまには、こんな感じで主婦らしいことをしてみました(笑)

そうそう、人が作ってくれるものって
とってもおいしいよねぇ~。私も大好き!!
Posted by やんやん at 2011年04月11日 20:42
>ほわほわさん。

毎日、ダンナさんのお弁当を作ってるんですね!!
すっご~い!!
私には絶対にムリ・・・(ー。ー;)

でも確かに毎日作ってたら、土日にわざわざ作りたくないですよね。
その気持ち、作ってない私にでもわかります(笑)

>>子供ができたら、お弁当持って公園とか行きたいな~♪

あー、いいですね。
キャラ弁とか作って、公園へ行ってみた~い!!
Posted by やんやん at 2011年04月11日 20:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
さぬき空港公園の桜とお弁当。
    コメント(8)