カフェでケーキ。

2011年04月09日

昨日の記事の続き(笑)

昨日は、マユリ~ナさんとランチした後、
甘いものを求めて、MORIMaRI CaFEへ行ってきました。
有名なカフェらしいのですが、
カフェに疎い私は、初めて行きました汗

カフェでケーキ。
MORIMaRI CaFE


ランチ時に行ったのですが、
スイーツだけの私たちを快く受け入れてくれて
とってもステキなお店ですピカピカ


マユリ~ナさんオススメの
カフェでケーキ。
平日限定ケーキプレート600円。


飲み物は、マユリ~ナさんが、
カフェでケーキ。
ごまジュース。500円。


私が、
カフェでケーキ。
本日のフレーバーティー(さくら)520円。
にしました。


ケーキプレートは
女の子の贅沢な要求にすべて答えた感じの
完璧なプレート!!
おいしいし、平日だと600円で食べられるんですから、
マジで感動です泣き


さくらのフレーバーティーもカップ2杯分あるし、
桜餅のような香りで飲みやすくて、おいしい~~ハート
ちょっと食べ過ぎましたが、とってもおいしくて
楽しい午後のひと時でしたメロメロ
マユリ~ナさん、楽しい時間をありがとうございましたニコニコ


それとマユリ~ナさんからお土産ももらっちゃいました。
私なんて、手ぶらで行ってしまったのに・・・。
マユリ~ナさんお気に入りのパン。
カフェでケーキ。
あんパンとりんごとレーズンのパン。


両方ともほどよい甘さで、パンがしっとりとしていて、
おいしい~~メロメロ
マユゲさんも大喜びでした。
ありがとうございました!!
また、おいしいところへ食べに行きましょうね~ハート


<DATA>
MORIMaRI CaFE(モリマリカフェ)
住所:高松市春日町1539-3 春日第1ビル 1F
電話:087-841-4045
営業:9:00~18:00
休み:火曜日(祝日の場合は、翌日)

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
こんばんはー♪

昨日はいっぱい食べたね~。
いったいどれぐらいのカロリーなんやろ?恐ろしいぞ(笑)

。゚(゚ノ∀`゚)゚。

だけど楽しくお喋りしてたら
スイーツはぺろっとはいるなぁ。。。♪


パンの値段ついたままで申し訳ない。
売ってる状態で見てもらおうと思って~
マユゲさんも喜んでくれて良かったー。
(;´ω`A゙


また美味しいもの探しに行こね♪
壁]∀〃)エヘヘ
Posted by マユリ~ナ at 2011年04月09日 23:42
このたびもマユリ~ナさんとお得意様のご利用、ありがとうございます!!

良いお店、よいママさんです!!
Posted by ゆーたとなつみのとーちゃん at 2011年04月09日 23:56
>マユリ~ナさん。

カ、カロリーなんて、恐ろしすぎて
考えたくないです~~(>Д<)
でも、お喋りをたくさんしたので、
半分くらいのカロリーは消費したんじゃないかと・・・
思いたいです(笑)

マユゲさんは、甘いものが好きなので、
喜んでおりました。
ホント、パンおいしかったです!
ありがとうございます!

>>また美味しいもの探しに行こね♪
はい、また美味しいものを食べに行きましょうね☆
Posted by やんやん at 2011年04月10日 21:29
>ゆーたとなつみのとーちゃんさん。

おぉ、ここのお店もお得意様でしたかっ!!
とってもステキなカフェでした。
また、行きますね☆
Posted by やんやん at 2011年04月10日 21:30
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェでケーキ。
    コメント(4)