期間限定チェリオ。

2011年04月11日

今日、マルナカで期間限定のチェリオを発見。
生チョコに惹かれ、衝動買い(笑)

期間限定チェリオ。

で、味は・・・。


生チョコというか、
アイスの中に、パンに塗るチョコレートが入ってるって感じ。


私てきには、普通のチェリオが好きかも~ハート







同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
(´・∀・)ノ '`ーィ♪

新しいチェリオ?
見た目は美味しそうやなぁ。

でも、普通の方がおすすめなのね。
(=^ε^= )b

やっとアイスが美味しい季節やね♪
Posted by マユリ~ナ at 2011年04月11日 23:43
パンに塗るチョコレート…
すごくイメージできるわぁ~コレ。
言われてみれば、アレも生チョコなんでしょうね。
それはそれで美味しいけど、アイスとなるとね~。はっはっは。
Posted by anna at 2011年04月11日 23:52
これー
あたしも超最近買ったよー

なんかたかしがこういうタイプのやつが好きなのよねんf(^_^;
Posted by チビG at 2011年04月12日 16:04
>マユリ~ナさん。

新しいチェリオみたいです。
期間限定と言う言葉にやられて買っちゃいましたが、
いつものかったいチョコが入っているチェリオのほうが
私は好きかも・・・。

マユリ~ナさんには負けますが、
私も最近、よくアイスを食べてます(笑)
Posted by やんやん at 2011年04月12日 21:09
>annaさん。

そうそう、あれも生チョコなのよね。
でも私がイメージしていた生チョコは・・・。
ま、198円で安く売られてたし、
値段相当ということで(笑)
Posted by やんやん at 2011年04月12日 21:11
>チビGさん。

おぉ、そっちでも買ったのね!!
なんか、最近、アイスが無性に食べたくて・・・。

たかしくん的には普通のと、限定生チョコのと
どっちが好みなんだろ??
私は断然、普通です。
でも、おいしく食べてるけどね(笑)
Posted by やんやん at 2011年04月12日 21:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
期間限定チェリオ。
    コメント(6)