鳴門金時芋パン

2011年03月25日

今日は、近所のいちご屋~スカイファーム~
ファームマート~農家の産直市~に行ってきました。


去年の12月からしているそうで、
最近どこかで読んだ雑誌で知り、
早速、散歩がてらに行ってきました。


しかし、今日の散歩はすごい強風で、なかなか前に進まず
20分くらいの距離がただひたすら長い距離に感じられ・・・
帰りには、雨に降られ・・・
お日柄があまりよくなく、どっと疲れてしまいました汗


さてさて、目的の産直市ですが、
お目当ての野菜がなかったので、
加工品コーナーで見つけたパンを買いました。

鳴門金時芋パン
国分寺にある、なかを香月堂の鳴門金時芋パン300円。


家に帰ってきて、早速!!
鳴門金時芋パン
食パンもっちりで、鳴門金時が甘~い。
おいしい~~ハート


あまりにおいしいので、
今日一日で、5枚入っていたのですが、
3枚も食べちゃいましたワーイ


新しい発見で、とりあえず、歩いたのも報われました。
ご馳走様でした。




同じカテゴリー(高松市以外)の記事画像
こんぴらさんの杉養蜂園
焼肉で晩御飯。
いちご大福。
カフェでまったり。
隠れ家でのランチ。
天津飯でランチ。
同じカテゴリー(高松市以外)の記事
 こんぴらさんの杉養蜂園 (2011-07-30 21:52)
 焼肉で晩御飯。 (2011-07-09 22:50)
 いちご大福。 (2011-06-18 22:14)
 カフェでまったり。 (2011-06-14 21:53)
 隠れ家でのランチ。 (2011-06-13 22:09)
 天津飯でランチ。 (2011-05-20 22:37)

この記事へのコメント
スカイファームの近くなのね♪

夏にパフェ食べに一度行ったけど、もう場所忘れたっ(笑)
Σ( ̄ω ̄;)


このサツマイモのパン!!

欲しいな~( ´∀`)

見た目だけでもかなり美味しそう♪

いつでも売ってるんかな?
ちょっと遠いけど、購買意欲ワキワキ~のパンですっ!
Posted by マユリ~ナ at 2011年03月25日 23:13
えー歩いて行ったんですか!?
今日は風が冷たかったですね〜
私も歩いて行ったら20分位かかるかなぁ?
買いに行きたい!!
私はここから南の方です♪
南側からポテポテ歩いてる人がいたら、それはきっと私です(´∀`)
暖かい日に行ってみます♪あ〜食べたい!
Posted by ほわほわ at 2011年03月25日 23:18
>マユリ~ナさん。

たぶん、いつも売っているんじゃないかと
思われます・・・が、なんせお初のファームマートだったので、
断言することができません(^^;

私も以前に、パフェ?食べました!
手作りのジャムがおいしいですよねぇ~。

>>もう場所忘れたっ(笑)

確かに、ちょっとわかりずらい曲がり道なので、
場所を覚えずらいっすね。
うん、確かに説明しずらいかも(^^;
Posted by やんやん at 2011年03月27日 00:08
>ほわほわさん。

穏やかな天気かと思ったら、
めっちゃ強風でビックリしました(>Д<)
雨にも若干降られるし・・・。

ほわほわさん宅は、更に南のほうなんですね。
スカイファームに行くまでに、たくさんおうちがあるので、
そのどれかが、ほわほわさん宅かと勝手に思ってました(^^;
スカイファーム以南はちょっと遠くて行けませんが、
今後、香東川あたりをホテホテ歩いている人がいたら
私です(笑)
Posted by やんやん at 2011年03月27日 00:13
>やんさん
はい〜
私は南のほうなんです♪

河川敷を歩く時は北側に向いて歩いているので
ホントにバッタリ会うかもしれないですね(*^□^*)
お互い目印があるからすぐわかりますね(笑)

4月から無職なんで、頑張って運動します〜!
そして美味しいものいっぱい食べるー!
Posted by ほわほわ at 2011年03月28日 12:05
>ほわほわさん。

そうなんですね、南のほうなんですね。
でも、L.Sカフェまで歩いたのは、ちょっとすごすぎます(^^;

あー、私も運動しなきゃなぁ・・・。
そして、私も美味しいものをそれまでにたくさん食べようと
思ってます(笑)

体重管理、頑張りましょうね~。
Posted by やんやん at 2011年03月28日 23:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
鳴門金時芋パン
    コメント(6)