お好み焼きでランチ。

2011年03月22日

今日は、姪っ子ちゃんのプレゼントを探しに
ハハと丸亀のトイザラスへ。
ハハにとって初めてのトイザラスで、
端から端まで、くまなく歩いてみて回りました(笑)


結局、姪っ子ちゃんへのプレゼントは
買わなかったのですが、
(本人がいいってものを上げたほうが、
喜ぶだろうということになりタラーッ
その後、敷地内にある「お好み焼 道とん堀」でランチしました。


お好み焼きでランチ。

最近やっている朝ドラで、お好み焼きが登場するので、
食べたかったらしい・・・(笑)


ランチメニューはこんな感じ下
お好み焼きでランチ。
ちょっとサイズは小さいけど、
主となるものが、なんと350円(税別)で食べられる!!


お好み焼きでランチ。
自分で鉄板で焼くスタイルで、
私が頼んだのは、豚吉。
おもちや明太子が味わえるんですっニコニコ


焼き上がりは、こんな感じ下
お好み焼きでランチ。
放置作戦で、うまく焼くことができましたニコニコ


お味は、ふわふわでおいしい~~メロメロ
素人が焼いてもこんなに上手に焼けるだなんて、
ステキすぎます。
しかも、安い!!


店内は、椅子席と座敷席(掘りごたつ)があり、
流れているBGMはすべて大阪に関する曲でした。
ドリンクバーもあるし、マヨネーズもおもいっきり使えるし、
焼くのはちょっと面倒くさいけど(笑)、ステキなお店でした。
高松にもあるし、今度は高松に行ってみようかなぁ。
ご馳走様でした。





同じカテゴリー(高松市以外)の記事画像
こんぴらさんの杉養蜂園
焼肉で晩御飯。
いちご大福。
カフェでまったり。
隠れ家でのランチ。
天津飯でランチ。
同じカテゴリー(高松市以外)の記事
 こんぴらさんの杉養蜂園 (2011-07-30 21:52)
 焼肉で晩御飯。 (2011-07-09 22:50)
 いちご大福。 (2011-06-18 22:14)
 カフェでまったり。 (2011-06-14 21:53)
 隠れ家でのランチ。 (2011-06-13 22:09)
 天津飯でランチ。 (2011-05-20 22:37)

この記事へのコメント
これいいね~

350円で色々食べれて。。。
小さいからひっくり返すのが楽だし。。

私も朝ドラはまってます。
もう終わるが。。
あのドラマ観てたら食べたくなります。
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年03月22日 23:33
最近、夕飯を軽めにしてるからか
すんごくお腹がすいたー!
お好み焼き食べたくなったぜ。
350円って安いよね。
いまなら何個でも食べれそう☆
Posted by anna at 2011年03月23日 00:24
(´・∀・)ノ '`ーィ

お好み焼き美味しそうやね~♪

うちはお好み焼きは旦那の得意料理やから(笑)
外では何年も食べてないなぁ。

高松店も流行ってるみたいやね^^

可愛い姪っ子ちゃんがいるんや~

うちの姪っ子はもう大人やから、
老後の面倒みてな、って頼まないかん。
(* ̄m ̄)
Posted by マユリ~ナ at 2011年03月23日 12:10
>ななっちさん。

小さいと言っても、
女子は十分に満足できる大きさだったよ。
だから、うちらはやきそばも注文してしまい、
必死で食べました。ハハが(笑)

あら、朝ドラ、はまってるのね。
今回のは、全然みてないや。
ゲゲゲは必死で見てたのになぁ・・・。
Posted by やんやん at 2011年03月23日 22:33
>annaさん。

お好み焼きや焼肉とかって、
においでもうおなかがグーってなるよね(笑)
ソースの香りってたまらんわ。

最近、晩御飯は少なめなのね。
私もマネしなきゃっ(^^;
Posted by やんやん at 2011年03月23日 22:36
>マユリ~ナさん。

お好み焼きは、ダンナさまの得意料理なんですかっ!!
う、うらやましい~~!!
うちのマユゲは・・・何もないような・・・(ーー;)

おいしい広場のお好み焼き屋さんも
この道とん堀に変わってたし、
ホント、繁盛しているんですね。

うちの姪っ子ちゃんは、今年で4歳になります。
幼稚園に入るので、お姉ちゃんになるらしく、
もうおもちゃは卒業するそうです。
ホンマかしら??(笑)
Posted by やんやん at 2011年03月23日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
お好み焼きでランチ。
    コメント(6)