ロールケーキのうずまき屋。

2011年02月27日

マユリ~ナさんのブログを見て、
以前から気になっていたお店
ロールケーキのうずまき屋」に行ってきました!!

ロールケーキのうずまき屋。

15時すぎにお店に着いたけど、
ロールケーキの種類もたくさんまだあって、ラッキーピカピカ


たくさんあって、すごく悩んだけど、
今日は、
ロールケーキのうずまき屋。
5種類を購入してみましたメロメロ


晩御飯後、マユゲさんは、
ロールケーキのうずまき屋。
オペラロール300円。
チョコががっちりとコーティングされて、
しっかりとしたロールケーキです。
しかも、気持ち金粉!!なんだかゴージャースです(笑)


私は、
ロールケーキのうずまき屋。
マンゴープリン270円。
生地がホントふわふわで、
マンゴープリンがおいしい~~ハート
何個でも食べれそう・・・。


と思っていたのに、マユゲさんストップがかかり、
あと3つは明日へのおあずけになりました・・・泣きアウ


ということで、出し惜しみみたいに見えますが、
残り3つの感想は、また明日ということで。
他3つも期待できます。ウフフ、明日が楽しみ~メロメロ




<DATA>
ロールケーキのうずまき屋
住所:高松市瀬戸内町54-8
電話:087-834-3301
営業:10:30~20:00
休み:不定休

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市近郊)の記事画像
韓国料理でランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでスイーツ。
同じカテゴリー(高松市近郊)の記事
 韓国料理でランチ。 (2013-03-29 22:21)
 francでランチ。 (2013-03-25 11:30)
 francでランチ。 (2012-11-14 21:19)
 francでランチ。 (2012-11-04 14:36)
 francでランチ。 (2012-07-26 21:23)
 francでスイーツ。 (2012-05-21 12:15)

この記事へのコメント
オペラロール、きれい!
ゴージャスやね~♪


うずまき屋さんのロールケーキは
普通のケーキよりリーズナブルなのに満足感あるよねぇ。

ヾ(´・∀・)ノ

まゆげさんのストップを守るなんて~すごい!

私ならしばき倒して食べるぞ(笑)
(* ̄m ̄)


残りの感想、明日楽しみにしてま-す。
Posted by マユリ~ナ at 2011年02月27日 22:28
あ~いいなぁ♪
先週のブログから言ってるのに今週も行けず・・・
来週こそ行こうと思います^^
旦那さんのおばあちゃんのおウチが近いので
買って行って一緒に食べようと計画中です♪
このお店、行くのがメッチャ楽しみです♪
Posted by ほわほわ at 2011年02月27日 23:24
うっひゃー!
マンゴープリンに心を奪われたー!
オペラロールも美味しそう~。
他の3つもやんちゃんがペロッて食べちゃうのかしら。
ケーキ食べすぎ注意報だぜ。
マユゲさん、早く阻止して~!(もう遅かったりして)
Posted by anna at 2011年02月28日 22:19
>マユリ~ナさん。

マユゲさんの一番は、オペラロールでした。
チョコ好きな人には、オススメなのかもしれません。

>>まゆげさんのストップを守るなんて~すごい!

なんか最近、いろいろとうるさくて・・・。
あとが面倒くさいので、とりあえず、
いい子のフリをしているのです(笑)
Posted by やんやん at 2011年02月28日 22:39
>ほわほわさん。

生地もやわらかく、クリームもあっさりしているので、
ご年配の方にも喜ばれる1品だと思いますよ!
私も、今度は、マユゲさん宅へ行くときの
手土産にしようかと思ってます。

車の駐車もしやすいし、是非是非~!
Posted by やんやん at 2011年02月28日 22:41
>annaさん。

他の3つは、仲良くマユゲさんと食べたよ。
一人で食べようもんなら、あとが面倒くさいので、
そんなことはしませんわ。おほほ。

今日は、晩御飯をあっさりめにしたので、
ロールケーキも無理なく食べれたよ。
でも、本当は、
もう1個は確実に食べられるな、私(笑)
Posted by やんやん at 2011年02月28日 22:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ロールケーキのうずまき屋。
    コメント(6)