すけろくでランチ。

2010年11月10日

昨日は、ハハと「チャイナハウスすけろく」に行ってきました。

すけろくでランチ。

私にとっては、10年ぶり?
ハハにとっては、香川に嫁いで来てから、
”初”となる、すけろくでした。


ハハは、わがままランチ(700円)にして、(写真無し汗

私は、
すけろくでランチ。
ハンチャンラーメンランチ580円。
(坦々麺にしたため、+50円。)



さらに、ランチの時間は、
すけろくでランチ。
食べ放題のサラダ、
ドリンクが飲み放題となりまーす。


すげー、すけろく!!


味は普通でしたが、
あの価格でいろいろとオトクなランチだと思います。



<DATA>
チャイナハウスすけろく
住所:高松市上福岡町980
電話:087-834-8011
営業:11:00~26:00
休み:無し

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市近郊)の記事画像
韓国料理でランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでランチ。
francでスイーツ。
同じカテゴリー(高松市近郊)の記事
 韓国料理でランチ。 (2013-03-29 22:21)
 francでランチ。 (2013-03-25 11:30)
 francでランチ。 (2012-11-14 21:19)
 francでランチ。 (2012-11-04 14:36)
 francでランチ。 (2012-07-26 21:23)
 francでスイーツ。 (2012-05-21 12:15)

この記事へのコメント
あっ!
近くのすけろくだ-♪

私も10年は行ってないな…(^ω^;)


お得なランチなんやね。美味しそうやし~!

超久しぶり行ってみたくなったや-ん!!

今日もお母様と仲良くいいね♪
(〃^∇^〃)ノ
Posted by マユリ~ナ at 2010年11月10日 23:29
>マユリ~ナさん。

近くにあっても、
存在を知っていても、
なかなか行かなかったりしますよね(笑)

でも、たま~に行くと、新鮮でいいかも。

>>今日もお母様と仲良くいいね♪

マユリ~ナさんところも、仲良しですよね!
Posted by やんやん at 2010年11月11日 22:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
すけろくでランチ。
    コメント(2)