カフェでまったり。

2010年10月22日

水曜日にマユゲさんが、丸亀で飲み会があったので、
「迎えにいってあげる~」という口実で、
マユリ~ナさんオススメのカフェ「cafe' la taupe」へ行ってきましたワーイ
(マユリ~ナさんのブログはこちら⇒

カフェでまったり。
おぉ、マユリ~ナさんのブログでみたとおりの扉!!
でも、私のカメラは画質が悪いから、
ちょっとおどろおどろしい??(汗)


店内は、こじんまりとしてはいるのですが、
各テーブルの椅子がゆったりしているというか・・・
一人でまったりと長居できそうな優しい感じのカフェでした。


カフェでまったり。
フレンチトースト600円。
(ドリンクを注文すると、-50円)

すっごいボリューム!!
アイスも生クリームもたくさんのっていて、
この価格はお得ピカピカ


カフェでまったり。
ソイラテ(ホット)500円。


フレンチトーストはお店の人が、
「大きい部分ばっかりでスイマセン。ムリしないでくださいね」
って優しい言葉をかけてくれました。


優しいお店の方と、お店の雰囲気に
とっても癒されたカフェでした。
丸亀に行ったら、また寄ってみよ~メロメロ



<DATA>
cafe’ la taupe(カフェ ラ トープ)
住所:丸亀市風袋町255-1 B1階
電話:0877-22-5501
営業:11:30~20:00
休み:月曜

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市以外)の記事画像
こんぴらさんの杉養蜂園
焼肉で晩御飯。
いちご大福。
カフェでまったり。
隠れ家でのランチ。
天津飯でランチ。
同じカテゴリー(高松市以外)の記事
 こんぴらさんの杉養蜂園 (2011-07-30 21:52)
 焼肉で晩御飯。 (2011-07-09 22:50)
 いちご大福。 (2011-06-18 22:14)
 カフェでまったり。 (2011-06-14 21:53)
 隠れ家でのランチ。 (2011-06-13 22:09)
 天津飯でランチ。 (2011-05-20 22:37)

この記事へのコメント
おー!
フレンチトーストも美味しそう♪
すごいボリュームやん。

(〃^Д^〃)ノ

お店の人、風貌とギャップがあって感じいいし優しいよねぇ。(笑)


ほんとにここは隠れ家ぽくて、久々ヒットのカフェでした♪

また西でいいカフェ見つけたら報告しまーす!

やんちゃんも教えてね~。
(∩^ω^∩)
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月22日 19:14
>マユリ~ナさん。

こんばんは。

あのかわいいメニュー表から
こんなボリュームのあるフレンチトーストが出てくるとは、
思ってもいませんでした(^^;

>>お店の人、風貌とギャップがあって感じいいし優しいよねぇ。(笑)

同感です(笑)

よさげなところを見つけたら、私も報告しますねぇ~。( ̄一* ̄)b
Posted by やんやん at 2010年10月23日 22:13
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
カフェでまったり。
    コメント(2)