餃子でランチ。

2010年10月19日

今日もハハとランチでした。
「こじゃれたところに行きたい」と言ってたハハでしたが、
ハハの格好がジャージだったので、「却下」。


ということで、ジャージでも行けそうな

餃子でランチ。
餃子の王将 高松レインボー店

でランチすることにしました。


ハハにとっては、人生初の「餃子の王将」。
こじゃれたところではないけど、喜んでくれましたニコニコ


餃子でランチ。
餃子2人前420円、ライス(中)セット200円だったかな?

餃子でランチ。
すぶた504円。


メニューを見ると、先日行った春日店とは若干違う感じでした。
FCと直営店という違いがあるからかなぁ??
ちなみに、高松レインボー店は、家族連れが多いからか
座敷席がとても多かったです。


今日も餃子がおいしい~ハートすぶたのこの味、好き~ハート
というか、ご飯の量もモリモリやし、おなかが苦しい・・・汗


そんな状況でも、これはやっぱり別腹なんですね。

餃子でランチ。
杏仁豆腐210円。

餃子でランチ。
マンゴープリン262円。


ほどよい甘さが満腹の胃の中に
スルスルと入っていきます(笑)


今日のランチもとっても満足です。
ごちそうさまでした。



<DATA>
餃子の王将 高松レインボー店
住所:高松市多肥下町1509-11
電話:087-865-0053
営業:11:15~22:00
休み:無休

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
デザートが美味しそう♪

お値段もリーズナブルやし(。 ・ω・))フムフム

私は、丸亀と春日を制覇!!

レインボーを次に制覇!!たしか国分寺にもあるとか??

王将まわりするぞぉ~

しかし、京都・大阪どっちなんやろう??

大阪の時は京都王将・大阪王将て戦いみたいに書いてたが・・

こっちは、餃子の王将なんよね~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年10月19日 21:55
餃子もいいけど、
やはりスイーツは抑えておきたいよね☆

別腹特集組んだ方がいいかもよん♪
Posted by anna at 2010年10月19日 22:15
レインボー店は他の店と比べて美味しいらしいですね〜♪
私はいつもレインボー店なのでよくわかりません(笑)
行ったら絶対頼む酢豚。
美味しいですよね〜♪
Posted by ほわほわ at 2010年10月19日 23:00
あっ!いけない画像だ!

お腹すいてきた~美味しそう!
ヽ(  ̄д ̄;)ノ

中華の画像ってそそられるな~♪
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月20日 22:07
>ななっちさん。

国分寺は「大阪王将」やで。
まだ、大阪王将は行ったことがないんよ。
今度、チャンレジする予定~。

>>しかし、京都・大阪どっちなんやろう??

んんんん~。
私にはよくわからんねぇ( ̄~ ̄;)
こっちの餃子の王将と大阪王将との戦いと
同じなんかなぁ??
Posted by やんやん at 2010年10月20日 22:16
>annaさん。

別腹特集・・・(笑)
確かに女子には必見な特集かも~☆☆
Posted by やんやん at 2010年10月20日 22:17
>ほわほわさん。

>>レインボー店は他の店と比べて美味しいらしいですね〜♪

だからなんでしょうかね?
いっつもレインボー店は
混んでいるイメージがあります。
みんな安くておいしいものを知ってますね~。

>>行ったら絶対頼む酢豚。
はい、私も次行ったら、絶対に頼もうと思いました。
あの価格で、あのおいしさは、ステキすぎです!!
Posted by やんやん at 2010年10月20日 22:21
>マユリ~ナさん。

確かに!
中華って食欲をそそりますよねぇ~。
ああ、あのパリパリ餃子が
また、食べたくなってきた・・・(笑)
Posted by やんやん at 2010年10月20日 22:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子でランチ。
    コメント(8)