トリスハイボールをGET!!

2010年10月18日

私が愛読しているサイト「モラタメ」で
初めてモラえました~~!!


トリスハイボールをGET!!


って、言っても、10000名様プレゼントの分だったので、
わぉぉぉぉぉ~~~!!。+。(゚∀`ノ)p。+。って
喜ぶほどではないんだけど・・・汗


アハ、ハイボールかぁ~。


昔、飲んだときに、めっちゃおいしくて、
ハイボールばかり飲んでいたら、
次の日、かなりの二日酔い?
いや、普通に次の日も酔っていた為に、
早退させてもらったっけワーイ


あぁ、懐かしい思い出ハート
そんな理由で早退させてくれる会社って
平和だったなぁ~。


さてさて、このハイボールは
週末にちょうだいさせていただきます。
週末が楽しみだわ~~メロメロ



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
当選おめでとう!
(゚∀゚ノノ゙パチパチパチパチ☆


週末…全部飲んで
酔っ払い日記上げるの待ってるよ~

[壁]m ̄)クックック
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月18日 21:56
>マユリ~ナさん。

ありがとうございま~す☆☆

しかし、家で飲むと、缶ビール1本で
すぐに酔っ払ってしまうんですよね~。
(経済的なのか??)

そうなったら、きっと、寝ていると思うので、
酔っ払い日記はムリっすねぇ(>Д<)
Posted by やんやん at 2010年10月18日 22:06
すごいやん!!オメデトウ!!

二日酔いで早退・・なんか記憶にあるような・・( *´艸`)クスクス

そんな理由で早退させてくれる会社って
平和だったなぁ~。

復帰、いつでも待ってるよ~

週末に、二日酔に気をつけてね~
マユゲさん大変やし・・
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年10月18日 22:45
当選おめでとう!
週末が待ち遠しいねぇ~☆
それにしても、二日酔いで早退とは…
お姉さん、やっちまいましたね!
ま、何かと社会人はストレス過多。
たまにはいいよね~。
Posted by anna at 2010年10月18日 23:11
>ななっちさん。

記憶、やっぱりある??(笑)
でも、1課長に対して、1度ずつしかないから、
まだかわいいものかと・・・(汗)

>>復帰、いつでも待ってるよ~

んんんん~、今のところ、予定はないなぁ(笑)

週末は飲みすぎないよう、気をつけます。
Posted by やんやん at 2010年10月19日 21:40
>annaさん。

あれは、ハイボールが美味しすぎて、
あんな目に・・・(×。×)
まぁ、甘酸っぱい思い出です(笑)

でも、たまには、ハメをはずさないとっ!!
annaさんとチビGさんと飲んだ
(飲んでたのは私だけ??)長崎が懐かしいねぇ~。
Posted by やんやん at 2010年10月19日 21:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トリスハイボールをGET!!
    コメント(6)