居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。

2011年11月07日

土曜日は、いつもの高校の時のメンバーで
おいしいものを食べてきました。


お店は、「酒肴旬菜 綾人
以前行ったときのブログはこれ⇒


この日もおいしいものがたくさんです!!


3500円の懐石にしました。

居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
銀杏の先付、お刺身の盛り合わせ


居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
鰆のたたき
盛られたネギまでおいし~い(笑)


居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
お豆腐と山芋の揚げ出し


居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
イベリコ豚のカルビ焼き


居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
天然ひらめ
(料理名・・・忘れました汗


居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
かさご・・・?のあげもの
(大事な魚の名前を忘れました汗


居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
栗ご飯(コース外)


居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
桃のシャーベット


どれもおいしくて、会話が弾む、弾むニコニコ
何度来ても、安心して、おいしいものが食べられるお店ですね。
また、行かなくっちゃハート
ご馳走様でした。






同じカテゴリー(高松中心街)の記事画像
鰹のタタキでランチ。
三ぶたのイチゴショート。
三ぶたの桃パフェ。
☆クリスマスディナー☆
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
みつばち保険ファームのお弁当。
同じカテゴリー(高松中心街)の記事
 鰹のタタキでランチ。 (2012-11-05 12:15)
 三ぶたのイチゴショート。 (2012-06-25 20:59)
 三ぶたの桃パフェ。 (2012-06-24 20:55)
 ☆クリスマスディナー☆ (2011-12-23 23:28)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-21 08:49)
 みつばち保険ファームのお弁当。 (2011-10-18 17:27)

この記事へのコメント
銀杏がオシャレやね~

刺身たべたーい!!

ところで。。夜でるのなら

22日夜に旧・法人メンバーで集まるが。。来ない?

場所は椎名やけど。。てそうそうは無理かな??
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2011年11月07日 20:03
>ななっちさん。

お誘い、ありがとーう!!
でも、連続・・・ではないけど、ちょっと無理かなぁ。
この予定も2か月前から言って、
了解もらっていた予定なので・・・(^^;

あ、でも、子連れでよければ、
土日とかの休みの日のランチならOKやでー。
ご検討あれ。

それと、みなさんによろしく言っておいてー(^^)/
Posted by やんやん at 2011年11月07日 22:35
丁寧な盛り付けやし美味しそう!!

久々のランチは楽しかった?
(*´∪`)ルンルン


おっ…土日赤ちゃん連れなら◎?
いいじゃん、それ!

φ( ̄m ̄*)メモットコ♪
Posted by マユリ~ナ at 2011年11月07日 23:02
>マユリ~ナさん。

返事が遅くて、スイマセン(^^;

あ、これは夜ご飯ですよ。
めっちゃ久々に夜に息抜きをさせてもらったお食事会です。

ななっちさんは働いてるから土日ってしたんですが、
娘も首が座ってきたし、そろそろランチに出歩けたらな・・・と思ってて。
出歩くなら、基本は平日がいいんですが、
子連れの行けそうなところありますか??
Posted by やんやん at 2011年11月09日 14:40
このお店、気になってたんてすよねぇ♪
とっても綺麗なお料理ですね♪
行ってみたい(*´∀`*)

私もそろそろ食べ歩き再開!
といきたいところですが、なかなかです~
何せ出掛けるまでに時間がかかる!!
Posted by ほわほわ at 2011年11月10日 00:41
>ほわほわさん。

リーズナブルにおいしく食べられて、
私は大好きなお店です☆
3000円からで、
予算に合わせてコース料金が設定できるので、
是非お勧めです。

ちなみに、ここでお食い初めをするつもりです。
うちの子、大丈夫だろうか・・・(^^;

そうそう、出かける準備するのに、時間かかりますよね。
いざ出発しようとしたら、オムツが濡れてたり・・・↓↓
世の中のママさんたちは、素晴らしいです。
Posted by やんやん at 2011年11月10日 22:25
お食い初めもできるんですか!良いですね!
機会があれば、行ってみたいなぁ♪

新しいサブウウェイ行ってみたかったんです♪
次はぜひご一緒に(*´∀`*)
Posted by ほわほわ at 2011年11月10日 22:38
>ほわほわさん。

綾人の女将さんにお伺いをたててみたら、
OKだったので、してみることにしました!!
でも始まり時間は、17時30分。
ほかのお客さんが来る前に撤収できればいいのですが・・・。
ぜひぜひ、行ってみてください。
ほわほわさんと一週間ちがいの男の子がいるので
子連れにも優しいお店ですよ。

サブウェイ、ぜひぜひ、行きましょー!
Posted by やんやん at 2011年11月11日 11:19
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
    コメント(8)