パスタでランチ。

2010年10月07日

今日は、友達とランチしました。
昨日から、パスタを食べようと、友達と話していたのに、
お目当てのお店が予約で一杯・・・汗


急遽、近くの隠れ家的カフェ「BAR DU OVAL」へ行きました。


今日のランチは、

パスタでランチ。
ミネストローネ スープパスタ 800円(ヨーグルト付)

10種類の野菜をじっくり煮込んで仕上げたスープと
海老・アサリ・ほたて貝柱の魚介類が入っていて
すごく食べ応えのあるスープパスタです。


私てきには、事務所の冷房で冷えた体に、
このあったかさが体に染みました(笑)
おいしい~ハート


食後には、
パスタでランチ。
ヨーグルト。
苺とキュウイのソースがかかってます。


このヨーグルトが口の中をサッパリしてくれて、
この組み合わせがいい感じでしたメロメロ


こじんまりとしたカフェですが、椅子や家具もオシャレで
いい感じです。




<DATA>
BAR DU OVAL(バー ドゥ オーバル)
住所:高松市番町1-2-22
電話:090-9450-1219
営業:11:30~22:00、土曜、祝日11:30~19:00
休み:不定

地図はこちら。




同じカテゴリー(高松中心街)の記事画像
鰹のタタキでランチ。
三ぶたのイチゴショート。
三ぶたの桃パフェ。
☆クリスマスディナー☆
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
同じカテゴリー(高松中心街)の記事
 鰹のタタキでランチ。 (2012-11-05 12:15)
 三ぶたのイチゴショート。 (2012-06-25 20:59)
 三ぶたの桃パフェ。 (2012-06-24 20:55)
 ☆クリスマスディナー☆ (2011-12-23 23:28)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-21 08:49)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-07 11:10)

この記事へのコメント
こんばんは♪

スープパスタって、ほとんど食べたことないかも!

身体に優しくて美味しそうなパスタやねー!

ヾ(〃⌒Д⌒〃)ノ

なかなか番町付近は行かないけど
隠れ家みたいで美味しいお店もあるんやね♪
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月07日 18:38
スープパスタか~。ミネストローネ大好き!
これからの季節にいいですなぁ。
急遽場所を変更したのに、いつも美味しい店に出会える
やんちゃんってステキ☆
Posted by anna at 2010年10月07日 23:12
>マユリ~ナさん。

おはようございます。
そのカフェは、おいしいのですが、
あまり目立たないので、隠れ家的カフェになってます(笑)

スープパスタは私もあまり食べないのですが、
あったかくて、とってもボリュームがありましたよ。
たまには違う感じのパスタもいい感じです。
Posted by やんやん at 2010年10月08日 08:42
>annaさん。

野菜をいっぱいとれたーって感じで
ホント、体に優しいパスタだったよ。

>>急遽場所を変更したのに、いつも美味しい店に出会える
>>やんちゃんってステキ☆

嗅覚がいいんかしら??(笑)
Posted by やんやん at 2010年10月08日 08:44
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パスタでランチ。
    コメント(4)