トラックめっ!!(`皿´)

2010年10月08日

あいにくのお天気の中、
近くのスーパーに運動がてらに
歩いていったら・・・・


通り過ぎるトラックが私に水しぶき!!!!


マンガのように水しぶきにかかる私・・・。


んもぅ、トラックめムカッ
大きな道路とは言え、歩道の奥側を歩いていたのに・・・。


トラックが悪いのか、

水溜りを作る構造の道路が悪いのか、

雨なのに歩く私が悪いのか・・・。


おかげさまで、スーパーの冷房で更に冷え、
寒い思いをしたやんでした。


あのトラックめ怒ってるぞ


タグ :

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
こんばんは!

トラックって…
優しく道を譲ってくれる人と
ぶつけてみろ!みたいな怖い運転する人いるよなぁ…。

かわいそうに…
服も汚れただろうし寒いし、風邪ひかんようにね。
(´;ェ;`)
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月08日 18:36
本当に、ザバッ~って、
バケツで水掛けられたようにかかる時あるね~

むちゃくちゃ腹が立つが・・
スピード出してるからかな~

私も運転してる時、掛けてるかもしれん・・反省!!

スーパーの冷房きついし、濡れて冷えてるから、
早く風呂に入って、ぬくもって、風邪引かないようにね~
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年10月08日 19:53
災難でしたね。。。

やんさんが悪くないことだけは確かですよ。

私も運転してる時に
水しぶき跳ね上げている時があるから・・・。
気をつけないと。
Posted by ちびままちびまま at 2010年10月08日 23:49
>マユリ~ナさん。

次の日になってしまいましたが(汗)
こんばんは!


>>優しく道を譲ってくれる人と
>>ぶつけてみろ!みたいな怖い運転する人いるよなぁ…。

そうそう、私もそう思います。
この差っていったい何なんでしょ??

昨日は早めに寝たので、風邪は大丈夫でした。
ご心配、ありがとうございましたー!!
Posted by やんやん at 2010年10月09日 22:35
>ななっちさん。

私も運転しているときに、
もしかしたら、人にかけてるかもしれんね。
ホント、気をつけて、車を運転しないと(^^;

ご心配、ありがとうねぇー!!
いつもどおり、元気です(笑)
Posted by やんやん at 2010年10月09日 22:37
>ちびままさん。

ありがとうございます!
そう思ったら、昨日のトラックに対して
ハラがたってきました・・・。
・・・なんて、嘘です(^^;

いやいや、ホント、自分が運転しているときに
同じ思いをする人がいないよう気をつけないと
いけませんね。

まぁ、恵の雨が降ったと思って、
トラックを許します(^^;
Posted by やんやん at 2010年10月09日 22:40
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
トラックめっ!!(`皿´)
    コメント(6)