やっと、カシュカシュのケーキ☆

2010年10月04日

昨日、2度目の挑戦で、
やっと国分寺のカシュ・カシュというケーキ屋さんに
たどり着きました。

やっと、カシュカシュのケーキ☆

前回は、細い通りを通って行きましたが、
うっそうとした山でわからず、断念汗


今回は、国分寺から高松へ向かって、
12号線沿いを走っていると看板があり、
そこを右折したら、カシュカシュがあるよ。
という情報を聞いて、12号線から向かいます。
今度こそ・・・。


でもなかなか看板が見つけられなくて、
ちょっと不安・・・汗


看板をどうにか見つけ、右折し、道なりに走ってみて・・・
ようやく発見しました!!
よかったー、見つけれてニコニコ


時間も遅かったので、ケーキだけ買って、帰宅しましたが、
店内では、お茶もできるようになっていたので、
今度はもっと早い時間に行って、お茶もいいかも~。


やっと、カシュカシュのケーキ☆
マユゲさんチョイス:ショコラシフォン388円

やっと、カシュカシュのケーキ☆
やんチョイス:フルーツロールケーキ315円


フルーツはたくさん入っていて、とってもおいしい~ハート
フルーツロールケーキ好きとしては、
また食べたくなるケーキでしたメロメロ


お店の場所もわかったし、また今度行こうっと。


<DATA>
Patisserie Cache-cache(パティスリー カシュ カシュ)
住所:高松市国分寺町福家甲4099-2
電話:087-874-5143
営業:10:00~19:00
休み:月曜(祝日の場合は翌日)

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市以外)の記事画像
こんぴらさんの杉養蜂園
焼肉で晩御飯。
いちご大福。
カフェでまったり。
隠れ家でのランチ。
天津飯でランチ。
同じカテゴリー(高松市以外)の記事
 こんぴらさんの杉養蜂園 (2011-07-30 21:52)
 焼肉で晩御飯。 (2011-07-09 22:50)
 いちご大福。 (2011-06-18 22:14)
 カフェでまったり。 (2011-06-14 21:53)
 隠れ家でのランチ。 (2011-06-13 22:09)
 天津飯でランチ。 (2011-05-20 22:37)

この記事へのコメント
チョコのケーキ。
前回、私もチョイスしました(^ω^)

12号から曲がって行っても、ちょっと不安になりますよね〜
ちょっとした坂の上に駐車場があったので
気付かず危うくお店を通りすぎるところでした。
私も今度は店内で食べたいな〜♪
Posted by ほわほわ at 2010年10月04日 16:49
こんにちは(=^0^=)

カシュカシュのロールケーキは美味しいよねー♪私も大好き。

わかりにくい場所でも美味しいから探して行きたくなるお店だー!

マユゲさんのケーキ、可愛い!美味しそう♪

私はずい分前にイートインしただけだから、次回はお持ち帰りしたいな

ヽ(・∀・)人(・∀・)ノ
Posted by マユリ~ナ at 2010年10月04日 17:03
お値段もいい感じで・・美味しそう!!

ケーキ食べた~い。

マユゲさん甘党?チョコも美味しそうだけど・・

やっぱり、果物タップリのロールケーキがいいな~♪

今度、チャレンジしてみるわ~

1回でいけるかな??(笑)
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年10月04日 22:29
やんさん
こんばんは〜!

あっ!!

その店・・・


土曜日の西日本放送の新番組「シアワセ気分!」 に出てたケーキ屋さんですねぇ(^^ゞ


やんさん・・・
流石に目ざといです!(笑)
Posted by 大地 千春 at 2010年10月04日 22:36
>ほわほわさん。

そう!そうなんですよ。
12号線から入っても不安でした(>Д<)
カシュカシュの意味は、「かくれんぼ」らしいですが、
本当に隠れすぎです(笑)

でも、おいしかったので、リピ決定です!
Posted by やんやん at 2010年10月04日 22:56
>マユリ~ナさん。

こんばんは☆☆

マユゲさんは、本当はガトーショコラが
食べたかったみたいですが、なかったので、
こんなかわいいケーキに・・・(笑)

今度は私は、フルーツロールケーキを1本丸ごと
買ってみたいです~~(>∀<)
Posted by やんやん at 2010年10月04日 23:00
>ななっちさん。

道を信じていけば、たどり着くと思うよ。
この先は山しかないかも・・・って
勝手に決め付けて諦めると、私のように迷子に・・・。

近くにBigもあるから、是非是非~。
Posted by やんやん at 2010年10月04日 23:02
>大地千春さん。

あ、そうなんですか??
そのTV、見てなかったです(^^;

なんか流行にのれたようで、
ちょっと嬉しいです(笑)
Posted by やんやん at 2010年10月04日 23:04
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっと、カシュカシュのケーキ☆
    コメント(8)