ようやく、ソーセージドリア。

2010年09月14日

先日、炊飯器で炊いたチキンライス・・・じゃなかった
ソーセージライスを使って、
ようやく、日曜日に、ドリアを作りました。


ようやく、ソーセージドリア。

ソーセージライスを炒め直して、
ケチャップをふんだんにかけて、味を濃くし、
ホワイトソースをタラーって。


今回のソーセージドリアの味は濃くて、
マユゲさんにも誉められました。


やっぱり、ケチャップが決めてでしたねチョキ



同じカテゴリー(うちごはん)の記事画像
土鍋でチヌ飯。
手作りピザ。
餃子。
土用の丑の日。
久々の手作りコロッケ。
きのこパスタ。
同じカテゴリー(うちごはん)の記事
 土鍋でチヌ飯。 (2012-11-11 21:00)
 手作りピザ。 (2012-02-01 22:15)
 餃子。 (2012-01-25 16:16)
 土用の丑の日。 (2011-07-21 21:45)
 久々の手作りコロッケ。 (2011-07-11 21:55)
 きのこパスタ。 (2011-05-31 20:30)

この記事へのコメント
あの たにも デス^^

ドリアおいしそー
うちは大皿ごはんだからすんごい上品そうなごはんでイイネ~♪
Posted by たにも at 2010年09月14日 23:41
うわ~おいしそう☆
スパサラもある~。
私は毎日手抜き料理ばかりなので…ちょっと反省だわ。
Posted by anna at 2010年09月14日 23:53
私もやんさんの見て、炊飯器で炊いたチキンライスで

オムライスしたら、いつもは油っぽいのが、あっさりして美味しかった♪

炊飯器で今度から作ってみよ~と
Posted by ななっち&あみーごななっち&あみーご at 2010年09月14日 23:58
オォいつぞやの炊飯器のやつ
冷凍しておいたの
本当やんちゃんはマメだよぉ

あたいはめんどくさいからうちでドリアとかグラタンとか作らないよ

本当美味しそうだねん
Posted by チビG at 2010年09月15日 10:50
>たにもさん

あのたにもさんでしたか!!

本当は、うちも大皿料理にしたいんやけど、
大皿だと、マユゲさんがしれっと残すので
個別に分けてるのです。。。。

もっと、がっついて食べてくれてもいいのにな。
Posted by やんやん at 2010年09月15日 17:01
>annaさん

スパサラは、スーパーのお惣菜です!!(笑)
もちろん、手抜き万歳よ!!
Posted by やんやん at 2010年09月15日 17:02
>ななっちさん

確かに、炊飯器で作ったチキンライスは
あっさりしているかも!
ダイエットにいいかもしれんね。
それに手間もはぶけるし( ̄皿 ̄)シシシ
Posted by やんやん at 2010年09月15日 17:03
>チビGさん

ドリアとかグラタンは家のほうが食べるかも。
牛乳の消費になるから、助かるんよねぇ~。

んんん~、私、マメかなぁ??
というか、今は超ヒマ人やから、
それくらいはしないと・・・ね(^^;アハハ
Posted by やんやん at 2010年09月15日 17:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ようやく、ソーセージドリア。
    コメント(8)