こんなに涼しくなってきたのに・・・。

2010年09月15日

こんなに涼しくなってきたのに、
昨夜のマユゲさんは、暑くて、寝苦しかったらしく
エアコンが切れたら、またつけて・・・の繰り返しでした。


そのおかげで、一晩中エアコンがついており、
私は、風邪をひいたかもしれません。
微熱が少々、あります。


なんて、迷惑な怒ってるぞ


でも、明日からもいろいろと予定があるので、
どうにか、今日中に治さないとガーン


もうそろそろ、掛布団をだす時期かなぁ~???


タグ :風邪

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
そうなのよまゆげさんわかるぅー

お昼は結局クーラーをいれ夜もつけたり消したりよ
でも油断すると本当風邪引くよね

やんちゃん大丈夫かい

こじらせないようにね
Posted by チビG at 2010年09月15日 22:13
>チビGさん

週末に向けて、いろいろと予定がある時に
こんなことされて、ちょっとイラッとしたよ(`Д´)
とりあえず、微熱もさがり、
今日は、力仕事をこなすことができました(笑)

季節の変わり目だからこそ、
気をつけないとね。

チビGさんも、体調を崩さないようにね!!
Posted by やんやん at 2010年09月16日 22:08
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
こんなに涼しくなってきたのに・・・。
    コメント(2)