洋食でディナー。

2010年08月21日

マユゲさんと、うちのハハとディナーに行ってきました。
お店は、「Soul Food Cafe カモメ」です。
ここは、ひとつひとつの席が広くて、居心地がいいお店なのです。


デミグラスソースがおいしいので、
このお店に来ると、だいたいはハンバーグを食べるんですが、
今回は、いつもと違うものを・・・
ということで、

洋食でディナー。
メンチカツ定食860円。


洋食でディナー。
メンチカツにもデミグラスソースがかかり、
半熟目玉焼きが添えられています。


メンチカツは、アツアツでやけど注意ですが、
デミグラスと半熟目玉焼きとあいまって、
めっちゃおいしい~ハート
ごはんが進みます。


だけど、ここのお味噌汁の器がちょっともちにくく
最初はめっちゃ熱かったりするので、
そこがちょっと難点です。。。
お味噌汁の味は美味しいですけどね・・・汗


食後は、

洋食でディナー。
ミックスジュース480円。

を飲みました。
さっぱりしたミックスジュースで、食後にはぴったり!!
季節だからか、桃が入っていたような気がします。


今回も大満足な食事ができました。
また、今度はハンバーグを食べに来ようっと。



<DATA>
Soul Food Cafe カモメ
住所:高松市植松町14-11
電話:087-881-1813
営業:11:00~15:00、17:00~22:00
休み:木曜の午後

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市郊外)の記事画像
うどんでランチ。
からあげでランチ。
マクロビでランチ。
和食でランチ。
カフェでランチ。
カシュカシュのケーキ。
同じカテゴリー(高松市郊外)の記事
 うどんでランチ。 (2013-03-31 22:07)
 からあげでランチ。 (2013-03-26 11:30)
 マクロビでランチ。 (2013-03-14 11:30)
 和食でランチ。 (2013-03-10 11:30)
 カフェでランチ。 (2013-03-06 11:30)
 カシュカシュのケーキ。 (2012-11-15 20:54)

この記事へのコメント
あぁぁ美味しそう!!
メンチカツやハンバーグ大好き!

ここも行ってないなぁ。
..._φ(゚∀゚ )メモメモ☆


みんな行動範囲が違うから、ここのブログは参考になりますね~♪

ああ、行きたい店がまた一つ増えた。
(;´・∀・)y-~~
Posted by マユリ~ナ at 2010年08月22日 00:09
>マユリ~ナさん

確かに、みんな行動範囲が違うから、
勉強になりますね!!
私も行って見たいところが、
たくさんできています(笑)

カモメは、ちょっと田舎にありますが、
是非是非、行ってみてくださ~い。
Posted by やんやん at 2010年08月22日 21:35
始めまして~^^
いつも読ませて頂いています♪
美味しそうなお店。参考にさせてもらっています♪
ホントにいろんなお店をたくさん知っててスゴイですね!!

このお店。
旦那の地元なんですけど、その旦那でも知らなかったんです(笑)
今度行ってみます!!!
Posted by ほわほわ at 2010年08月24日 20:10
>ほわほわさん

ブログをいつも読んでいただき、
ありがとうございます!!
私もこのあしたさぬきのブログを見て
研究している一人なので、
実はあまりお店を知らなかったりします(汗)
ホント、地元ネタが勉強になります。

このお店ができたのは、ここ数年かな??
でもきっと地元の方であれば、
「赤べえ」の後にできたお店、といえば
場所はバッチリわかると思いますよ~。
是非是非、行ってみてくださ~い!!
Posted by やんやん at 2010年08月24日 23:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
洋食でディナー。
    コメント(4)