つぶつぶコーン!!

2010年08月22日

ザグザグに行ったら、
先日TVで見た「つぶつぶコーン」があったので、
ゆーたとなつみのとーちゃんさんのマネをして
買っちゃいましたアップアップ


つぶつぶコーン!!
つぶつぶコーン 焼きとうもろこし味。


つぶつぶコーン!!
こんな形です。
味は、濃いとうもろこし味で、超うま~。
この味、私は好きです!!


ただ、、、
つぶつぶコーン!!
粒がほぐれる楽しさ!
と書いているのに、
けっこう気合をいれないとほぐれないのは
気のせいでしょうか??
ほぐすのは、私にはレベルが高すぎます・・・汗


まぁでも、ほぐさないで食べても、とってもおいしいので
気にしないようにします。
スイートコーン味も買ったので、食べるのが楽しみですメロメロ



同じカテゴリー(食べもの)の記事画像
雛祭りケーキ。
干し芋。
うしおじさんのシュークリーム。
マックフルーリー キャラメルプリン。
ワイルドラベンダーのはちみつ。
富士山の羊羹。
同じカテゴリー(食べもの)の記事
 雛祭りケーキ。 (2013-03-05 14:17)
 干し芋。 (2012-11-16 21:23)
 うしおじさんのシュークリーム。 (2012-11-07 20:59)
 マックフルーリー キャラメルプリン。 (2012-08-23 14:50)
 ワイルドラベンダーのはちみつ。 (2012-07-28 21:09)
 富士山の羊羹。 (2012-07-21 21:14)

この記事へのコメント
ほぇ~。そんなお菓子があるんだね。
美味しそう!ほぐしてみたい!
しかし、もどかしくてかぶりつきそうな気もする。
Posted by anna at 2010年08月23日 00:13
>annaさん

かぶりつく方をオススメするわ(笑)
Posted by やんやん at 2010年08月23日 19:03
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
つぶつぶコーン!!
    コメント(2)