オムライスでランチ。

2010年08月04日

今日は友達のリクエストにお答えし、
オムライスを食べに行きました。


お店は、2度目の「タケダ食堂」です。


注文したものはもちろん、

オムライスでランチ。
オムライス600円。


オムライスでランチ。
お味噌汁もつきます。


薄焼きタマゴのなかに、しっかりと具の入ったチキンライスハート
やっぱり、おいしい~~メロメロ


そして、このお味噌汁の味も、私は好きなのです。


今度は、外のちょうちんにも書いてあるハヤシライスに
チャレンジしてみようかなぁ~。


おなかも満足したし、友達との会話も楽しめたランチでした。



<DATA>
タケダ食堂
住所:高松市扇町1-25-37
電話:087-821-7004
営業:11時30分~14時、17時~20時30分
休み:日

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松中心街)の記事画像
鰹のタタキでランチ。
三ぶたのイチゴショート。
三ぶたの桃パフェ。
☆クリスマスディナー☆
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。
同じカテゴリー(高松中心街)の記事
 鰹のタタキでランチ。 (2012-11-05 12:15)
 三ぶたのイチゴショート。 (2012-06-25 20:59)
 三ぶたの桃パフェ。 (2012-06-24 20:55)
 ☆クリスマスディナー☆ (2011-12-23 23:28)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-21 08:49)
 居酒屋割烹 酒肴旬菜 綾人。 (2011-11-07 11:10)

この記事へのコメント
ええなぁ・・・
今丁度、オムライス食べたい病なのに・・・・(T-T)
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2010年08月04日 17:58
>ピチコ。さん

あら、それはタイムリーで申し訳ない(^^;
Posted by やんやん at 2010年08月04日 23:01
うわー。
私も食べたい病にかかってしまった。
そういえば、のんこの給食も「オムライス」だったよ。
Posted by anna at 2010年08月05日 00:26
私も一回だけ食べたことがあります。
美味しそう~~。
でも今は当時に比べるとかなり
食が細くなってしまったので完食は無理でしょうか・・・。

旦那は最近、少しづつやせてきたようで
へそまわりについた浮き輪が
ちょっと小さくなってきた、と喜んでおりました。

きっと
禁酒のおかげでしょう(それかい!)
Posted by ちびままちびまま at 2010年08月05日 12:56
>annaさん

あら、のんちゃんも「オムライス」を食べたのね。
なんと、偶然!!

でも、オムライスって、たまに食べたくなるよね~。
Posted by やんやん at 2010年08月05日 21:26
>ちびままさん

あらら、食が細くなったんですね。
私も高校生のときに比べたら、
食は細くなりましたが、
でも、最近復活してるかも(笑)

ちびぱぱさん、やせてきたんですね!
このビールがおいしい季節に、お酒もやめて
ダイエットにはげんでるなんて、素晴らしいです。
私も見習わなくっちゃ(^^ゞ
Posted by やんやん at 2010年08月05日 21:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
オムライスでランチ。
    コメント(6)