香東川の朝。

2010年08月03日

今月末にマユゲさんの従姉妹の結婚式があるのですが、
今のままだと、服が着れないかも・・・汗


ということで、本日より、ウォーキングを始めてみました!!


朝、6時におきて、それから30分くらいかけて
香東川のほとりを歩いてみました。


朝6時すぎは、なんとすずしくて、歩きやすいんでしょ。
とても気持ちがよいですニコニコ


香東川の朝。
川のむこう側に白鳥がいたり、


香東川の朝。
グレーの鯉が元気に泳いでたり、


・・・ってどっちもわかりずらい写真ですがガーン


また3日坊主になるかもしれませんがタラーッ
とりあえず、今月末の結婚式に向けて、頑張りたいと思います。



同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
朝6時におきてウォーキングだなんて凄い!!!
やっぱり6時くらいは、暑くないんやね。
早朝の風が気持ちよさそうやねぇ~。

がんばってくださいね~。

※そろそろ徒歩通勤中に溶けそうです・・・・
 やっぱり9時前は暑い・・・
Posted by ピチコ。ピチコ。 at 2010年08月03日 09:24
>ピチコ。さん

朝6時過ぎは、さわやかでしたよ~。
川沿いを歩いているから、
さらにさわやかだったのかもしれんけど。

三日坊主にならないよう、頑張ります。

確かに、9時前は暑いかも(^^;
体調がよくないんやから、あまりムリしないようにね。
Posted by やんやん at 2010年08月03日 11:16
6時からウォーキングとはエライ!
心も体も健康まっしぐらだね。
頑張って続けて☆
私も踏み台昇降とやらを始めてみました。
きょうで3日目だが…
三日坊主にならないよう、自分にも言い聞かせつつ
頑張ります!
Posted by anna at 2010年08月03日 20:19
こんばんは(。・∀・)ノ

朝!
凄いデスね~!
でも朝歩くと、一日を爽やかに過ごせる気がしますねヾ(´・∀・)ノ
しかも川沿いは気持ち良さそうで羨ましいデス♪

私は朝駄目なので、夜歩いてます☆
頑張って続けましょうね~(*'Д'*)ノシ
Posted by いち at 2010年08月03日 20:20
>annaさん

おっ、annaさんも始めたのね。
今日で三日目か。
頑張ってるね!

私は三日坊主になるためには
あと2回頑張らなければ・・・(^^;

でもまぁ、いつも通り、ムリせず
頑張りま~す(笑)
Posted by やんやん at 2010年08月03日 22:54
>いちさん

こんばんは!
川沿いは、すごく気持ちよかったです。
なかなか見れない川の鯉をガン見したりと
いつもできないことができたのも楽しかったです。

いちさんは、夜歩いているんですね。
すごいです!!
夜は、つい他ごとをしてしまい、気がつくと
遅くなってしまい、歩けません(>Д<;)

三日坊主にならないよう、頑張りま~す。
いちさんも頑張ってくださいね☆
Posted by やんやん at 2010年08月03日 22:58
エライあたしは夏休みになったら起きれなくなったよ

気づいたら一日中クーラーの中にいるから朝歩くのはいいね!

一人で気分転換にもなるね(^-^ゞ

annaさんの踏み台昇降はwiiかな
Posted by チビG at 2010年08月04日 09:34
6時からウオーキング、すごい~~。

朝が弱い私には絶対無理です。
でも水辺は風も立つし、朝の早い時間だと気持ちよさそう。

私の旦那も
「この夏にやせなかったらもう二度と戻れない気がする。」
と夜、走りにいっています。
かつて48キロ、体脂肪6%だった彼。
へそまわりについた浮き輪のような肉と戦う決心が
できたそうです。
私もレッグマジック頑張ろう。。。
Posted by ちびままちびまま at 2010年08月04日 12:48
>チビGさん

あらら、なんという生活。
クーラー病にならないようにね(笑)

ウォーキングしているときは、音楽聴いてるし
確かに、気分転換になってるかも。

でも、やっぱり、基本寝るのが好きな私には
朝起きるのは、けっこうキツイわ~(>Д<;)
Posted by やんやん at 2010年08月04日 17:26
>ちびままさん

今日は、ちょっとだけコースを変えて、
川じゃないところも歩いたのですが、
普通の道は、やっぱり暑かったです。
朝といえども、川沿いを歩くのが正解のようです。

ちびぱぱさん、そんな過去の栄光が・・・。
ちびぱぱさんのダイエット成功しました!
っていうブログを期待してます。

私も、レッグマジックしなきゃなぁ・・・。
ちびままさん、お互い、頑張りましょ!
Posted by やんやん at 2010年08月04日 17:30
チビGちゃん

踏み台はね~、旦那の雑誌を重ねて
地味~にやってます。てへ☆

夏休みに起きれなくなるという気持ち、わかるなぁ。
土日の私がそうなので!ははは。
学校じゃないと思うと、つい気を抜いちゃうよね。
Posted by anna at 2010年08月05日 00:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
香東川の朝。
    コメント(11)