ステーキハウスでランチ。

2010年07月30日

今日は、マユゲさんと飯山まで桃を買いに行ったので、
せっかくなので、ステーキハウスでランチしましたレストラン


お店は、丸亀城の近くにある

ステーキハウスでランチ。
ステーキハウスじゅじゅ


ランチなのに、クオリティーが高く、
マスターが、目の前の鉄板で焼いてくれます。

ステーキハウスでランチ。


私が注文したのは、

ステーキハウスでランチ。
鉄板焼1050円。
(食後のドリンクは+210円)


ステーキハウスでランチ。
鉄板焼きのおかずは、
ハンバーグ、薄切り牛肉、ベーコン、ジャガイモ、たまねぎ、ピーマン
です。
これらを、特製ソースにからませて、食べます。


マユゲさんは、
ステーキハウスでランチ。
和牛サイコロ1150円。

こちらもお肉が柔らかく、ウマウマですハート


丸亀にもこんなステキなお店があるんですね。
大発見でしたメロメロ


今度は、ディナーで是非行ってみたいな~。



<DATA>
ステーキハウスじゅじゅ
住所:丸亀市大手町3-8-1
電話:0877-24-1305
営業:11:00~14:00、17:00~22:00
休み:日曜

地図はこちら。



同じカテゴリー(高松市以外)の記事画像
こんぴらさんの杉養蜂園
焼肉で晩御飯。
いちご大福。
カフェでまったり。
隠れ家でのランチ。
天津飯でランチ。
同じカテゴリー(高松市以外)の記事
 こんぴらさんの杉養蜂園 (2011-07-30 21:52)
 焼肉で晩御飯。 (2011-07-09 22:50)
 いちご大福。 (2011-06-18 22:14)
 カフェでまったり。 (2011-06-14 21:53)
 隠れ家でのランチ。 (2011-06-13 22:09)
 天津飯でランチ。 (2011-05-20 22:37)

この記事へのコメント
おっと!またまた良さそうなお店に行ってるざますね(*≧m≦*)

しかも目の前で焼いてくれてのランチ!しかもこのお値段!素晴らしい!

あたくし、鉄板焼屋さんがたぶんお寿司屋さんより、懐石料理より一番好きなのです

最近全然行ってませんが
本当やんちゃんの行くとこは良さそうなとこばっかりね

この前のイタリアンもおしゃれな感じだったね
Posted by チビG at 2010年07月30日 22:45
>チビGさん

はい、またまた贅沢をしております。
ホント、こんな生活でいいのか?
って感じだけど(汗)

チビGさんの一番は、鉄板焼きなのね☆
私は、、、、、やっぱり和食かなぁ。

お店は、毎回、ネットで検索しまくって
選んでます。
ネットは便利ね~。
Posted by やんやん at 2010年07月30日 23:31
やんさんカッポーのデート、
ステーキ率が高い気がするわん。

そして、桃は食後のデザートだったのでしょうか。
うふふ♪
Posted by anna at 2010年07月30日 23:38
>annaさん

マユゲさんが、ステーキが大好きなので
どうしても多くなるね(^^;
私は、焼肉が好きなんだけどねぇ・・・。
合わない二人(笑)

桃は、夜ご飯のデザートになりました。
えへへ。
Posted by やんやん at 2010年07月31日 21:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ステーキハウスでランチ。
    コメント(4)