あれ、いつの間に??

2010年07月04日

昨日、お風呂に入ったときに気づいたのですが・・・。


あれ、いつの間に??

ひざに青タンがっオドロキ
あれ、いつの間に青タンなんて、できたんやろう??


よーく見ると、青タンというより、黒くなっているし・・・。
ということは、できてから、
ずいぶんと時間が経っているのね・・・汗
昨日、気付くだなんてダウンダウン


あああああ、ぼやっとしているから、
青タンができるんでしょうね、私ガーン




タグ :青タン

同じカテゴリー(ひとりごと)の記事画像
菖蒲湯。
香東川の花。
橘ノ丘総合運動公園の桜。
香東川の桜~その2~
春のミスド。
峰山公園の桜・・・??
同じカテゴリー(ひとりごと)の記事
 菖蒲湯。 (2013-05-05 22:18)
 香東川の花。 (2013-04-14 22:07)
 橘ノ丘総合運動公園の桜。 (2013-04-04 22:07)
 香東川の桜~その2~ (2013-04-03 22:09)
 春のミスド。 (2013-04-02 22:18)
 峰山公園の桜・・・?? (2013-04-01 21:39)

この記事へのコメント
どんまい☆

わたしなんて、そんなこと日常茶飯事さ〜(笑)
Posted by ピチコ。 at 2010年07月04日 13:45
>ピチコ。さん

若いうちは消えて行くけど、
年を重ねると、
なかなか痕が消えなくなってきて・・・キャー、コワイ!!

ということで、お互い、気をつけましょう(笑)
Posted by やんやん at 2010年07月04日 17:52
私もよくある!
ほんとに、いつできたかわからないよね!
年取った証拠なのか…
Posted by anna at 2010年07月04日 21:05
>annaさん

そうなのよ、
いつできたのか不明なのよ。
こんだけ青タンになっているんであれば
けっこうな痛みはあったはずなのにね(^^;

年には勝てないのかなぁ。
Posted by やんやん at 2010年07月05日 19:12
やんさん可愛い~
Posted by 月のかおり at 2010年07月06日 08:23
>月のかおりさん

いやいや(^^;

痛みがあるのに、気付けよって感じですよ。
まったく、私ったら(汗)
Posted by やんやん at 2010年07月06日 22:02
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
あれ、いつの間に??
    コメント(6)