☆七夕飾り☆

2010年07月04日

友達から、
ちりめんの七夕飾りをもらいましたピカピカ

☆七夕飾り☆

かかあ天下の七夕飾りっぽいですが汗
めっちゃ、かわいいメロメロ
器用な友達です。


しかし、もう7月。
2010年も半分過ぎたんですねガーン


私もとことん打ち込める何かを見つけないとなぁ。
あ、とりあえず、肩こりと闘いながら、
今はアクリルタワシですが・・・。



同じカテゴリー(*homemade*)の記事画像
スイートポテト
★ウエルカムボード★完成!!
似てますか??
ビーズの指輪
お花~☆
フルーツのアクリルタワシ☆
同じカテゴリー(*homemade*)の記事
 スイートポテト (2011-11-26 16:58)
 ★ウエルカムボード★完成!! (2011-01-09 23:04)
 似てますか?? (2010-11-08 23:12)
 ビーズの指輪 (2010-08-27 23:22)
 お花~☆ (2010-07-06 21:39)
 フルーツのアクリルタワシ☆ (2010-06-30 09:38)

この記事へのコメント
かわいい〜!

やんさんも器用ですが、やんさんのお友だちも器用ですね!

マッサージ、いいとこ見つけましたよ〜♪
またお教えしますね!!
Posted by ピチコ。 at 2010年07月04日 22:46
>ピチコ。さん

私よりも全然器用な友達です。
ホント、素晴らしい。

あ、マッサージのお店、教えてくださいね。
Posted by やんやん at 2010年07月05日 22:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
☆七夕飾り☆
    コメント(2)